• 締切済み

アナリストが利用するテクニカル指標について。

今晩のあるニュースサイトの記事の中で、あるアナリストの方が現在のUSD/JPY相場は、テクニカル的には底値を示しているとの見解がありました。アナリストの方は、どのようなテクニカル指標を使用して「底値」と判断しているのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

アナリストの方のその言い方ではわかりません。 思いつくままにいくつかあげると ダウ理論 移動平均線、例えば200日 例えば、月足で見たロウソク足チャート 例えば、月足で見た一目均衡表、 MACD ストキャスティクス フィボナッチ