• 締切済み

マンションの来客用駐車場について

購入したマンションの来客用駐車場が狭く乗用車を止めると運転手が降りる事ができません。販売業者に改善を依頼するも対応してもらえません。 何か対処する方法はありませんか? 法律的な対処法でもかまいません ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

管理組合経由で改善を申し入れる必要があります。 駐車スペースを一つ減らし、再度ラインの引きなおしでしょうね。 あなたの車だけが大きい場合は対象にな無いでしょう。 最悪は管理組合で実施し、訴訟ということも出来ます。