• ベストアンサー

癌細胞と正常細胞の違いについて

george777の回答

• george777
回答No.1

生殖細胞以外の正常細胞との違いということで書いたほうがすっきりすると思いますのでそのようにさせてください。 テロメアーゼ活性の違いや、ras蛋白の活性、p53の活性などが違うのではないでしょうか。 成分といわれるとどういうことでしょうか?未分化ガンと高分化ガンでは違うと思います。それとも活性を促す因子の違いの事を指しているのでしょうか? 前置きが長い割りにつまらない回答となってしまいました。 すいません