• 締切済み

ホストへの接続

DIONさんに「www.h4.dion.ne.jp/~sakamoto/」でホームページを作っていますが、ホスト名(アドレス)とユーザー名が分からなくなってしまいました。 調べて頂く事は出来ないでしょうか。

みんなの回答

• ICHI-yan
回答No.3

契約書とか、ネットにつなぐ設定説明書に書いてある筈です。 IDやパスワードの書かれた書類はないですか? 無い場合は、お客様サービスセンターみたいな場所で聞くしかないです。 赤の他人が、こんな場所で調べられるほうが恐いですよ。本人以外で知っているのは、Dionさんだけです。そちらに相談してください。

• msan1998
回答No.2

http://www.auone-net.jp/service/homepage/spec_h.html 上記ページを見ると ホスト名は ftp.h4.dion.ne.jp ユーザー名は、aXXXXXXXXX もしくは wXXXXXXXXX もしsakamoto でアクセスできないのならユーザー名は本人様以外は分かりかねますのでdionの方に問い合わせてみてはどうでしょう?

• vaio09
回答No.1

ホスト名:www.h4.dion.ne.jp ユーザID:sakamoto