• ベストアンサー

あなたの、知識のネタ本・・・

dj_abebe_zの回答

回答No.3

Yahoo Internet Guide 週間アスキー windows100% R25 禁煙セラピー マインド・マップ 完全パンクマニュアル まじめなものから不真面目なものまであります。 ほとんどが雑誌ですが・・・

be-quiet
質問者

お礼

週刊アスキーは、私も愛読しています。あまり使えるネタは少ないんですけど・・・ R25は、初めて聞きました。ネット雑誌という感じでしょうか。 他のものも、殆ど知りませんでした。「完全パンクマニュアル」などはパンク修理の実用書かと思いましたし・・・(笑) ありがとうございました!