dj_abebe_zのプロフィール

@dj_abebe_z dj_abebe_z
ありがとう数20
質問数10
回答数28
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
54%

  • 登録日2006/12/11
  • あなたの、知識のネタ本・・・

    あなたが愛用している「知識のネタ本」には、どんなものがありますか? 教えて下さい。

  • プッシュトーク

    プッシュトークが 盛り上がってるサイトとかサークルないですか?

  • 彼女をつくらない男性の気持ち

    仕事も趣味もそれなりに充実して安定していて、長いこと彼女がいない男の人って意外にいますよね。 結構もてるタイプの人も多いように思います。 そういう人って彼女がほしいとあまり思わないんでしょうか? これまでに散々恋愛をしてきて面倒くさいとか、 ものすごく好みにこだわりがあるとか、 あるいは意外にも奥手だったりするとか・・・ どんなこと考えているんですか?笑 そういう人には、いったん恋愛モードになってもらわないと アプローチが難しい気がします。

    • ベストアンサー
    • noname#72478
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼の行動が分からない

    私は今好きな人がいます。 ちなみに二人とも大学生で、授業は週に1回あるものしかかぶっていないため普段学校で見かけることはほぼ無いです。 しかも席が遠いのでその授業の時に会話はしていません。 一か月ほど前に相手のほうからアドレスを聞かれ、その日から一週間ほどお互い切ることなくメールを続けていました。 1通のメールに話題が3つほど入っているような長めのメールです。 嬉しかったのですが、結局その時は私から切りました。(さすがに続き過ぎのような気がしたし、相手が気を遣って切れないでいるのかも…と思ったので;) そこから授業について数通だけやりとりをしただけでしばらくは連絡を取っていませんでした。 けれど数日前、私が用件メールを送ったのをきっかけに再びお互い切らないメールが続いています。 これはただ単に彼がメールを自分から切らない人なだけでしょうか? それとも好意を持ってくれていると考えていいのでしょうか…? ただ、長さは変わらないのですが以前と比べて彼の返信が遅くなったのが気がかりです。 前は20分~30分に1通だったのに今は40分~1時間に1通といった感じになりました;なので私もそれに合わせて返しています。 皆さんならどうお考えですか? 個人的な意見で構いませんのでお願いします。

  • つい指摘したくなる他人の間違い・非常識な行動はありますか?

    こんばんは。 私は社会人の男性(20代)です。 タイトルの通りですが、 街を歩いている時、電車やバスを利用している時、ビジネスの場などで 他人のしている間違っていると思う行動(直して欲しい行動)はありますか? 私自身が出来ていなかったり、 自分の常識が非常識な事もあると思い 皆さんの意見を聞いてみたいと思います。 私が普段感じている事は、 ・本当は歩くのはダメらしいですが  エスカレーターで右の列に立ち止まる。(関東) ・仕事上でのやりとりでHTMLメール ・雨の日に駅の中で傘をやたら後ろまで振りながら歩いている人。 ・スーツやコート等で腰の辺りが買った時の紐で繋がったまま。 皆さんはどうでしょうか?