• 締切済み

漫画のタイトルor作者を教えて下さい!!

昔、本屋(ダイエーとかにある)で読んだのですが、漫画のタイトルと作者名が思い出せないので、もし知っている方がいたら教えて下さい!!(2つあります。) 雑誌コーナー?周辺によく置いてあるホラー系(若干エロ系?)の分厚い漫画だったと思います。5年以上?前かも知れません。。。 1つ目・・・障害?を持った息子と、両親、父親の不倫相手の物語。息子は、クレヨンか色鉛筆かでよく絵を描いていて、喋る言葉が「ま~た~(ママ、大変だよ!)。」とかです。ちなみに、()内の言葉は、息子が喋りたい内容です。あと、息子の思っている言葉に、「パパは僕とママを殺す気なんだ。」みたいなのがありました。最終的には父親とその不倫相手が死んで終わりだった気がします。 2つ目・・・手塚治虫氏のBJの家みたいに海の絶壁に家があって(海に囲まれた絶壁だったかもしれません)、効果音に波の音でザパーンザパーンって書いていました。医者なのか博士なのかそういう系の男の人が出てきてたと思います。壁を崩したら部屋があって、そこには昔誰かが閉じ込められて、死んで怪奇現象が起きている的な話がありました。 どちらともホラーです。もし分かる方いましたら、教えて下さい!!

• taeio
  • お礼率33% (3/9)
  • 雑誌

みんなの回答

• a-min-z
回答No.1

残念ながら、どちらもわかりませんが質問のカテゴリーが違うと思います。 趣味カテゴリーの「読書カテゴリー」、「コミック」で質問 されたほうがより早い回答が得られると思います。