• 締切済み

ウイルスでしょうか??

最近インターネットを見ていると、gifのアニメーションがチカチカします。 あとリンクが貼ってあるボタンなどをマウスで選んだり、スクロールでページを動かすとページ全体がチカチカするんですが、この現象は何でしょうか?? ウイルスでしょうか??

みんなの回答

• waros99
回答No.1

こんにちは。 ボクはその筋のコミュニティーの潜入調査やVirtual Machine上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。 デスクトップを右クリ→「プロパティー」→「設定」の「トラブルシューティング」をやってみては。

mkawashima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度やってみます。

mkawashima
質問者

補足

試してみましたが、改善されませんでした。 モニターの問題ではなさそうです。 インターネット以外では何の支障もありません。 やはりウイルスのようです。 リカバリしてみます・・・