• ベストアンサー

Outlook Express

メールソフトに「Outlook Express」を使っています。 送信文書を作成時には、行間を空けずに作成した文書を、送信すると、一行おきに行間が勝手に広がった文書になって送信されてしまいます。 折角、文書の内容を考えて段落などを適宜に設けて作成した文書が、全く だらしなくなってしまいます。どうしたら、作成したスタイルのまま送信できるのでしょうか。 一行に入力する文字数の関係でこのようになるのかな?とも思ったりしますが、よくわかりません。 宜しくお願いいたします。

• mory1
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

自動折り返しは確認しましたか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003354

その他の回答 (1)

• Kame_LABO
回答No.1

自分宛に送ったものもそう表示されますか?