• ベストアンサー

林由里子アナウンサー?は今どこかで活動されていますか?

1年くらい前までUMKでアナウンサーとして活躍されていた林由里子さんにファンレターを書こうと思っていましたが、いつのまにか退社されていてどこに行かれたのかがわかりません。 現在活動されているかどうかわかりませんが、どなたか現在彼女がどこかで活動されているのをご存知の方お教え願います。 特徴はいつも明るくて何にでも積極的に取り組む元気な方です。 身長は低くてややふっくらした感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.umk.co.jp/announcer/yokoyama/2007/01/25_1955.html 昨年の12月で退社 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110526211 http://www.thinkbank.jp/ シンクバンクのhpに名前がありません。 情報がほとんどなく、全く分かりません。

DONTARON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり詳しいことはわかりませんね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
DONTARON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりわかりませんね。