• ベストアンサー

林由里子アナウンサー?は今どこかで活動されていますか?

1年くらい前までUMKでアナウンサーとして活躍されていた林由里子さんにファンレターを書こうと思っていましたが、いつのまにか退社されていてどこに行かれたのかがわかりません。 現在活動されているかどうかわかりませんが、どなたか現在彼女がどこかで活動されているのをご存知の方お教え願います。 特徴はいつも明るくて何にでも積極的に取り組む元気な方です。 身長は低くてややふっくらした感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.umk.co.jp/announcer/yokoyama/2007/01/25_1955.html 昨年の12月で退社 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110526211 http://www.thinkbank.jp/ シンクバンクのhpに名前がありません。 情報がほとんどなく、全く分かりません。

DONTARON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり詳しいことはわかりませんね。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
DONTARON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりわかりませんね。

関連するQ&A

  • 広島で林由里子アナウンサー?が出演されている番組を教えてください。

    以前宮崎でアナウンサーをされていた林由里子さんが、今は広島でフリーのアナウンサーとして活躍されているようですが、彼女が出演されている番組と放送しているテレビ局を教えてください。

  • ドイツ人俳優のファンレターの宛先を探しています。

    60~70年代に活躍していたドイツ人俳優のハーディ・クリューガー(Hardy Kruger/Hardy Krüger)に ファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。 現在俳優活動はなされていない様なのですが、小説家として活動をされているようなので、 ファンレターが送れる様な場所はないかと探しています。 息子さんも同名で俳優活動をされており、そちらの住所は発見出来たのですが・・・ 可能性として低いかと思いますが、もしご存知の方や ドイツ人俳優のファンレター先を検索できるサイトをご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 好きな活動者に冷めました

    9年前から 好きなYouTube活動者がいるのですが 最近冷めました。 その人は、ゲーム動画や歌ってみた動画の 活動をされている20代女性で 登録は1500人ぐらいです。 昔から時々YouTubeアカウントを削除したり Twitterを削除したりニコニコなども 作っては削除されたことはありましたが その時以来は何もなかったです。 でも、去年頃からYouTubeチャンネルを 非表示にしたり公開に戻したりを 何度も繰り返すようになって その人の投稿やプライベートのブログにも 愚痴が書かれては削除されたり 私もファン達も心配していましたが しばらくしてチャンネルは公開に戻って 動画を載せて活動再開してたので 良かったと思ってたら 数ヶ月後またチャンネル非表示になって 現在もチャンネル非表示です。 ブログも何も言わず削除して 作り直したりを繰り返して 私はその度にその人を探して違う名前でも 特徴を探って見つけてきましたが、 最近もまた削除されてたので いい加減疲れました。 あれから登録100人減ってるのを見て 支え続けてたファンも離れてましたが 私は好きでいると思ってました。 その人も色々悩んでると思いますが 私はこれ以上ついて行けないです。 今でもその人について行ってるファンは 3人ぐらいですが私はやめました。 同い年で親近感あって ファン達のメッセージにも返したり 優しいところも余計好きになって 長年生き甲斐だった人に冷める私は その程度だったのかと罪悪感があります。 心が狭いのでしょうか。 皆さんなら、長年好きな活動者が そのようになったら冷めますか?

  • 花田祐実先生

    主に少女漫画で活躍されている花田祐実先生の現在を教えてください。 先生ご自身のHPはないのでしょうか? ファンレターはどちらへ送ればいいのでしょうか?

  • ファンレターをもらったときに

    私は大好きなミュージシャンにファンレターを書こうと思ってます。 そのミュージシャンは一度バンドで活躍したあと、活動休止して今は一人でひっそり活動中です。 この場合って前のバンドのインタビュー記事の感想って書かない方が良いでしょうか? 「音楽に対する真面目な姿勢が素敵です」みたいな感じで、前のバンドのメンバーとかに触れなければ大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm( ̄- ̄)m

  • KONISHIKIって減量したんですか?

    今テレビにKONISHIKIが出てるんですけど、、、(にほんごであそぼ、は昔に収録して今はもっと細いと思い込んでたんですが)減量してたんじゃなかったですか? 現役のころよりは締まったんでしょうか。   たしか持病(痛風?)もあって、減量しないと命にかかわると聞いてたんですが、元気そうではありますよね。でも、大丈夫なのかな? って気になります。 公式HPをのぞいたら、プロフィールに身長はあっても体重の記載はなかったのですが、ファンの方、こっそり(笑)教えてくれませんか。 元気で活躍してほしいので、、、。

  • ファンレターを書くときに

    私は今度好きなミュージシャンにファンレターを書こうと思っています。 初めて書くのでネットで書き方を調べました。 それでだいたいの事は分かったのですが、どうしても分からない事が数個あります。 1.そのミュージシャンはバンドで活躍したあと今は一人で活動しているのですが、バンド時代の曲の事は書かない方が良いでしょうか? その人はバンドではボーカル、作詞作曲していました。 (しかし、今の活動だけだとCDも一枚しか出しておらず雑誌のインタビュー記事等も全く無いので正直書くことに困ってしまいます。あと、バンド時代の曲は素敵な曲が沢山あるので感想を伝えたいな……と思ってしまいます。) 2.手渡しで渡そうと思うのですが、この場合でも自分の住所は書いた方が良いですか? 3.ファンレターにメアドを書く人は携帯とパソコンどちらのアドレスを書いていらっしゃるのでしょうか? 以上の三点です。 ごちゃごちゃ分かりづらい文章で何個もすみません(^_^;) どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 英文教えて下さい。

    あるショーに出てる外国人男性シンガーさんにファンレターを出したいのですが、英語がわからないので、英語がわかる方、翻訳お願いします。 ちなみに、その方の名前等一切不明です。(ファンレターを出す窓口はわかります) これは失礼に当たる等ありましたらご指摘下さい。 宜しくお願いします。 以下内容です。 こんにちは○○のシンガーさん。 私の名前は○○です。年齢は秘密です。 5月に○○で初めてあなたを見た時から、あなたのファンになりました。 いつも、あなたの笑顔と歌声に元気をもらってます。 今ではあなたに会える週末が待ち遠しくてたまりません。 ○○の男性シンガーさんは一年程で変わってしまうようですが、あなたに会えなくなったら、悲しいです。 なので、出来るだけ長く日本に居ていただきたいです。 あなたのプロフィール等一切わからないので、可能であれば教えていただきたいです。 他に音楽活動とかされてたりするのでしょうか? もし、可能であればサインを送って下さいますか? これから暑くなりステージ大変ですが、お身体に気を付けて、素敵な笑顔と歌声で、ファンを魅了し続けて下さい。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • テレビに出ている人にプレゼントを贈ったり渡したりしたことがありますか?

    スポーツ選手、お笑い芸人、アナウンサー、俳優、ミュージシャンetc. 好きな有名人に贈り物をした人がいたら教えて下さい。 ~有名人の名前を書くのが気が引けるなら~ (例1)吉本のタレントK.Iさんにナイキのスニーカーを事務所に郵送しました。ファン歴10年 (例2)アイドルタレントのM.Yさんの握手会に参加して直接花束を渡しました。 ファンになったキッカケ(グラビア雑誌) ファン歴2年 ・・・・・みたいな感じでお願いします。 名前を出してもかまわなければ書いてください。 ジャニーズの人がバレンタインのチョコレートをトラック何台分ももらったとかは2月になれば聞きますが、他にはどういうプレゼントの仕方があるのかなぁ?って思って質問させていただきました。 友人は小学生の時に欽ちゃんファミリーだった人にファンレターを送ったんです。 ちゃんと返事が来たみたいでとっても喜んでしました。(^▽^) その方は今も役者で活躍しています。

  • 好きな人のファン・・・

    現在学生です。私には大好きな人がいます。そして今私はその人の追っかけファンみたいな状態なっています。ストーカーなどはもちろんしませんが、ファンレターを渡したり、その人のクラスや部活に押しかけたり、写真を撮ったり(本人の許可は得て)しています。かなり積極的に動いています。 本人の反応は微妙です。よくわからないです。 友達が「あんたのことかっこいいってよ~」彼にというと、照れながら笑っていたり、写真を撮るときも笑顔で写ってくれるのですが。ちょっと迷惑そうな反応を感じるときもあります。 この「ファン」という状態から、「友達」になるっていうのは難しいですよね・・・? 迷惑かなって思ってメールアドレスも聞けてないのですが(こんな人に普通教えたくないですよね・・・)

専門家に質問してみよう