• 締切済み

車の室内ライトをつけたんですが・・・

ピンクのライトが8個ついてる奴を3000円ぐらいでオートバックスで購入したのですが、 いざ付けてみると、粘着力が弱くて中々付けれません・・・。 更に粘着力が無くなったやつもあります・・・。 ノリとかでくっつけようと思ったりもしたのですが、 どうやってやればよいでしょうか? 因みに車は軽のライフです。

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.3

内装ですがどのようなところにつけようと思ったのですか? プラスチックのところでしたら保護艶出し剤の関係で両面テープがぜんぜん効かないというケースもありえます。 『シリコンオフ』という脱脂剤が販売されていますのでソレできっちりと脱脂してから取り付けてください。 また布などのところの場合はマジックテープという手もあります。

回答No.2

えっと 両面テープは一度はがすと極端に粘着力が落ちます。 ホームセンターなどに、超強力の両面テープがありますのでそれで取り付けてみてはどうでしょうか? はずすつもりがなければ瞬間接着剤という手もあります。

• mayuge1200
回答No.1

どんなやつですか? LEDが1個ずつあって、 それをそこら中に貼り付けようとしているのですか? 両面テープがつかなくなったのならば、 更に強力なタイプのものを購入して貼り付けてみてはどうでしょう。 取れなくなってもいいなら瞬間接着剤とかでも。 ホットボンドみたいなのを使うのも良いでしょう。