• 締切済み

死にたい!!〔長文〕

keitabest1の回答

回答No.3

ん~、なんていうんでしょう プライバシーについて聞かれるのはあなたに興味があって聞いてるだけだからそんなに嫌がることでもないんじゃないですか?それにプライバシーってほど激質問でもないと思います、 男性関係や実家の事に関してはただの世間話でしょうに 別にいじめられてる訳でもないんですから俺から言わせれば何をそこまで と思いますがね 無断欠席でもそうですけど、あなたが馴染もうとしないだけで、ただのわがままじゃないでしょうか? それならさっさとバイト代貰って辞めるべきですよ