• ベストアンサー

おまじないを教えて下さい!!

主に、恋愛・金運・幸運についてのおまじないが知りたいんです。具体的なサイトを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneworld
回答No.1

回答ではないのですみませんが、以前のこの質問に対しての回答者がいらっしゃらなかったのですね。 提案ですが、下記のところで検索されては如何でしょうか。 http://www.google.com/intl/ja/

その他の回答 (1)

• rihurea
回答No.2

おまじないではないと思いますが、 風水で金運は茶色がラッキカラーだとかいてありました、 宝くじなどを茶色の封筒に入れて机にいれておいたりするといいかもしれません。 こっちはおまじない。 鈴を二つ用意して一つにピンクのペンでじぶんのイニシャルを、 もうひとつに好きな人のイニシャルを青のペンでかくと 好きな人が優しくなります。   片思いの場合は 白い紙に赤いペンで好きな人の名前を書いて、 その上に青いペンで自分の名前を書いて それを生徒手帳にはさんでもちあるくと 両思いになれるとか。   参考になれば幸いです☆