• 締切済み

困ってます…

Windows media Player を起動しようとすると、「問題が発生した為、setup-wm.exeやInternet Explorer を終了します」と記載され、まったく駄目です。 どうすれば、正常に戻せますか? これが正常に直らないと色々支障があります(DVDが見れません、ソフトをインストール出来ないものがあります、ネットを使っていると勝手に終了してしまします) 一度、もう一度インストールし直そうと、アップグレードをしましたが、意味ありませんでした。 一度、アンインスール等しないと駄目ですか?(やり方解りません)  助けてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1