• ベストアンサー

出張料理教室をしてくれる方探してます

仙台市で、幼稚園の母親対象の「料理クラブ」にて、出張講師、出張教室をしてくれる方、企業、団体・・などなど探しております。 些細な情報でもかまいません。何かご存じの方がいらしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1
yukiyudu
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速連絡が取れ、いい方向に進みそうです。 本当にありがとうございました。