• ベストアンサー

フォルダをダブルクリックすると・・・

マイコンピューターから外付けHDD(リムーバブルディスク)のアイコンをダブルクリックすると、フォルダの中身が表示されず、プログラムの選択画面になってしまいます。 また、リムーバブルディスクのアイコンを右クリックすると、一番上がAUTOになっています。 補足として、OS(Windows XP)はインストールしたばかりです。 とても不便なので直し方の解る方教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

検索したところ、おそらく同じ症状だと思いますが、次のような過去ログがありました。 参考にしてみてください。 http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=682151&pastlog=1514&act=past

kurikuri04
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えて頂いたサイトを参考にしてみたら、直すことが出来ました。 本当に助かりました!