• ベストアンサー

教えてくださいっ!!

sahhh22の回答

• sahhh22
回答No.2

こんにちわ。 以前テレビで海上自衛隊は海にもぐると2,3ヶ月は連絡が取れないとやっていました。ですからその彼は今海にもぐっていて連絡が取れないという可能性もあると思います。 ですが、連絡がぱったりということになるとやはり遊ばれていると思います^^; 私なら大事な友達ですし、自分が思ったように伝えます。これから、今回よりいい恋愛ができるように励ましますね^^

yu_riri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 海上自衛隊のお仕事について全くの無知でしたのでどうアドバイスしていいのか迷っておりましたが・・・ 2,3ヶ月も海でのお仕事とはものすごく多忙なのですね!! 友達に聞いたところ、友達が「好きです」や「会いたいです」等の メールに関して完璧にスルーされていて相手の方からは「疲れた」等の返信しかないそうなのでやはり相手の方は本気ではないのですね・・・ そして励ましを忘れないようにアドバイスしたいと思います!!