• 締切済み

お歳暮におくるカニについて

夫の両親に始めてお歳暮を送ろうと考えています。両親ともカニが大好きなのですが、どなたか美味しいカニが手に入るサイト・もしくは都内のお店を知っていますか?お歳暮対応して頂けるところを探しています。

みんなの回答

回答No.1

私もまったく同じく、カニをお歳暮に、と考えています。色々と見てみましたが、やはり生鮮食品はネットで買うのは怖いですね。。。 ある程度バックボーンがしっかりしてないと、信頼しかねます。 参考サイトはカニの卸し問屋らしいので、こういったところなら安くて美味しいカニが手に入ると思います。

参考URL:
http://umaigani.com/
crecrecrea
質問者

お礼

ありがとうございます!早速見てみます。