• 締切済み

暴走族のクラクションの音を探しています。

暴走族のクラクションで、 パラパラ~ の音で ゴットファーザーテーマの音にした パラリララララリララ~ の音を入れたサンプリングCDみたいのはないのでしょうか? 色々探してみたのですが見つからなくて・・・・ ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

このあたりでいかがでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=QxcvZl0x9mE

banban123123
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当にありがとうございます!! まさにこの音です。 この音を自分のPCに落とすのはどうすればよいかわかりますでしょうか?PCで鳴ってる音をダウンロードするフリーソフトがあると聞いたのですがご存知でしょうか・・・・。