• 締切済み

パスワード

mixiのパスワードを忘れてしまいました。 mixiのパスワード再設定手続きは煩わしいので、 何とか思い出したいのですが、どうしても開きません。 オートコンプリートはoffにしておりました…。 何か策はないでしょうか? cookieとかから探るすべなどがありましたら教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• chie65536
回答No.2

>mixiのパスワード再設定手続きは煩わしいので、 どこが煩わしいのですか? 「パスワードを忘れた方」をクリックして、自分のメールアドレス入れて、送信ボタン押して、来たメールに書いてあるURLにアクセスするだけです。 >何か策はないでしょうか? あってもここには書けません。 >cookieとかから探るすべなどがありましたら教えて下さい。 判らないパスワードを探し当てる方法は(建前としては)ありません。 その方法は無い事もないですが「誰が読むかも判らない公の場所で、不正に他人のパスワードを探り当てるなどの悪用が可能な方法を公表する事」は出来ません。 当サイトの禁止事項にも「不正行為、違法行為を助長するような質問や回答は禁止」と書いてあります。 質問者さんがやりたい事の方法を書くというのは「会社などで同僚が使用しているパソコンを盗み見て、同僚のIDで不正にミクシィにログインする方法」を書くのと同じです。 つまり、完全に「不正行為、違法行為を助長するような質問」に該当します。 申し訳ありませんが「運営スタッフに連絡」のボタンから通報し、削除依頼しておきますので、ご理解下さい。

回答No.1

オートコンプリートOFFの場合は、 PC上に情報が残ってないはずです。 であるなら、 Mixiのパスワード忘れた場合のリンク http://mixi.jp/remind_password.pl から手続きを踏むしか手段はないです。