• 締切済み

Amazon.co.jpの画面が上下に振動

IE6.0で、Amazon.co.jpの適当な本のページに行き、カスタマーレビューまでスクロールして読もうとすると、画面が上下に1行ずつくらい振動するのですが、原因と対処法を教えてください。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

マウスホイールが故障してる可能性が考えられます。 別のマウスがあれば、付け替えてみると変化があるかも。

tohoho2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でも、他のページでは振動現象が起こらないのですが。