• ベストアンサー

画面が揺れます

アマゾンのホームページの カスタマーレビューが載っているページを閲覧すると、 画面が上下に揺れます。 どうすれば元に戻るのでしょうか? OSはウインドウズXPです。 ちなみにアマゾンのカスタマーレビュー以外の画面は正常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオドライバをアップデートして下さい パソコンメーカのサイトもしくはビデオデバイス、チップセットのメーカサイトを探します。

noname#60054
質問者

お礼

私の周りには、パソコンに詳しい人がいないので 大変助かりました。 ありがとうございました。