• ベストアンサー

1つのethernetを2つにするには

1つのethernetの口のモデムから、 2つのethernetを繋げたいのですが、 どのようなものがあれば、できるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Massy57
回答No.1

スイッチングHUBをご使用されればよいのでは もちろんルータのほうがメリットが大きいとは思いますが

その他の回答 (1)

• Kame_LABO
回答No.2

恐らく、ご自分でもEthenetなどの言葉の意味がわからないでご使用しているのだと思いますが、ご質問の趣旨が伝わりません。 モデムにLANケーブルをつなぐ口が1つしかないので、それに2台のパソコンをつなげたいと言うことでしょうか? 2台同時にインターネットにつなげたいと言うことですか? それでしたらモデムにルータの機能がないと出来ません。