• ベストアンサー

銀行教えて下さい

銀行(ホームページ)を探しています。 キャンペーン中の定期預金だと思いますが、 3年満期で 1年目の金利が1.0%、2年目が1.1%、3年目が1.2%となっていて、 2年満期にして完了することも可能と書いてあった気がします。 5年満期の商品もあったと思います。 このホームページを最近1回見て、 もう1回見ようとして探したのですが、見つかりませんでした。 あやふやな表現が多くてすみません。金利の値は、多少ズレている かもしれませんが、段々上がっていくのは、確かです。 なお、新生銀行では、ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

東京スター銀行、右肩上がり定期預金 私見ですが、このような仕組預金はお勧めしません。

参考URL:
http://www.tokyostarbank.co.jp/starone/products/en/type03.php#type_03
KanaYuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビンゴです! 東京スター銀行です。 >私見ですが、このような仕組預金はお勧めしません。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

>このホームページを最近1回見て ブラウザの「履歴」で確認できます。 InternetExplolerなら、Ctrlを押しながらHを押すことで、過去に見たページの履歴メニューが出てきます。だいたい3週間前まで履歴があると思いますから、該当するページを見つけることができると思います。 ちなみに、その金融機関は、千葉銀行「環境定期預金」だとか、四国銀行の環境応援定期預金「絆の森」など、環境定期預金かな、と思ったのですが違うようですね。なので履歴でさがしてみてください。

KanaYuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 履歴確認しましたが、1日しか残らない設定になっていて、 残ってませんでした(T_T) >千葉銀行「環境定期預金」だとか、四国銀行の環境応援定期預金 >「絆の森」など… これらでは、ありません。