• ベストアンサー

最近、流れていた番組宣伝で

最近?どれくらい前か覚えてもないんですが、たぶん最近だと思うんですが、「めまい!その時あなたの体の中でなにが起こっているのか?!」というナレーションが入った番組ってどこの番組かご存知の方おみえですか? めまいが起こる仕組み?とか、めまいについて放送をするというCMを見てその番組を見ようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。あるある大事典だったかなぁ?とも思ったのですが公式サイトにいっても最近めまいについて特集を組んだ気配がなく・・・ 特命リサーチだっけ?とも思ったのですがそれも違うようです。 へんな質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tierra
回答No.1

それ、あるあるで間違いないですよ!私見ました。 「めまい」じゃなくて「立ちくらみ」がテーマでした。

kyaramerumiruku
質問者

お礼

ありがとうございます~!293回目「立ちくらみ」で発見できました!

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 7月28日に、『あるある大事典』で、「たちくらみ」のテーマで放映されました。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukurami/tk_1.html
kyaramerumiruku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!参考URLまでありがとうございました。