• ベストアンサー

曲の前奏部分を、文字で再現してみると?

kao77の回答

• kao77
回答No.5

1:冗談でみんな言っていた「鼻から牛乳~」の歌。 正式はバッハの曲なのですが・・・ ♪てぃらり~ てぃらりらり~ら~ てぃらり~だーだーだだー 2:北酒場 ♪ちゃら ちゃららら ちゃららんららんらららら~ ちゃんらららら~ら~ ちゃちゃちゃ~らららららら ちゃらららららら ちゃららららららら らっら (歌開始)北の~ 酒場どおりには~

be-quiet
質問者

お礼

「鼻から牛乳~」、原曲以上に有名になってしまったかも(笑)。 よく分る再現です。 「北酒場」、これも前奏でオッ!と思わせますし、ついつい歌いだしてしまいますからね~ ありがとうございました!