• ベストアンサー

アメリカへ旅行しようと思ってます

ronerone7の回答

• ronerone7
回答No.2

英語が全然ダメなんですか? それで、ホテルの予約もなしで行くのは無謀としかいえないような。。。 しかも初めてのNYなんですよねぇ。 絶対にホテルは予約しましょう。 H○Sなんかで、航空券とホテルがセットされたパック旅行がありそうですけど? アメリカで空港まで迎えに来てくれて、帰りもホテルから空港まで送って、航空会社との手続きまでしてくれるので、一人旅でも安心ですよ。

kotamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出発の日が限られていて、さらに切迫しておりまして。 とりあえず、明日の午前中にできる限り探してみようと思います。 H○Sのことはすっかり忘れてました。 チェックしてみます。 ありがとうございました。