• 締切済み

Outlook Express について

お世話になります。 メールをBCCで送信した場合、送信済みアイテムにBCCで送信した人も表示できるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? Outlookだと表示出来るようなんですが…… ご存じの方教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

送信済みアイテムに保存された送信済みメールを開いたときのBCC送付の人の名前などは、出ないと思います。 メール一覧の上で右クリックしたプロパティの「詳細」タブのヘッダの内容で、BCCと書かれた箇所にあるアドレスから判断するしかないのかなと思いますが、どうでしょうか。

RINGO__111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何とか見れました。 メールが大量にあるので、全てのメールを一括で見る方法があれば嬉しいのですが… でも、確認は出来たので助かりました。

• Kame_LABO
回答No.1

表示のすべてのヘッダーにチェックを入れてみてください。

RINGO__111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 表示のすべてのヘッダーにチェック入れてみましたが何も変わりませんでした。