OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167870
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (1/12)

Outlook Express 6.0を使用しています。
BCCで何人かの友人に送信したのですが、後で、送信内容を見てみると、BCCで誰に
発信したか記録に残っていません。BCCの欄が送信メールにない!
どのようにすれば、これが見れるのか誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

1.送信済アイテムから、確認したいメールを選び、右クリック。
2.プルダウンメニューから、プロパティを選ぶ。
3.詳細タグを選択

これで見れると思いますが。
お礼コメント
Yukiyataka

お礼率 8% (1/12)

わかりにくいけど、確かに自分がBCCで送付した友人のメールアドレスが見れました。
すごい技ですね!
投稿日時 - 2001-11-14 16:31:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

CCにする。 または、あて先に全員分記載する。
CCにする。

または、あて先に全員分記載する。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

#2のものです。ちょっと補足しておきます。 回答した手順でBCCが見れるのは、自分がBCCで送ったものに限られます。 BCCで(自分に)送られてきたものについては、見ることはできません。
#2のものです。ちょっと補足しておきます。

回答した手順でBCCが見れるのは、自分がBCCで送ったものに限られます。
BCCで(自分に)送られてきたものについては、見ることはできません。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

送信メールが残っていないようであれば、確認はできないと思います。 今後の対策として、<ツール>-<オプション>から送信タブに切り替え、[送信済みアイテム]フォルダに送信メッセージのコピーを保存する のチェックをつけておくようにしてください。
送信メールが残っていないようであれば、確認はできないと思います。
今後の対策として、<ツール>-<オプション>から送信タブに切り替え、[送信済みアイテム]フォルダに送信メッセージのコピーを保存する のチェックをつけておくようにしてください。