• 締切済み

アドバイスください!(不倫ですが)

20代既婚者です。アドバイスください。 主人は優しい人です。 けれど、連絡を取りたい彼がいます。彼は30代で同じく既婚者です。数年まえ私たちは付き合っていました。不倫です。 彼とは10代の時、勤めていた会社で知り合いました。当時は好きとか恋愛感情はなく純粋に友達でした。そのまま時が過ぎ彼も私もそれぞれ結婚をしました。一昨年、久しぶりに連絡を取り、会いました。そこから関係は始まりました。 しかし、去年の暮れから彼が忙しくなり会う回数が減りいつのまにか連絡がなくなり自然に関係は終わりました。その時は仕方ないというかアッサリ忘れられました。そう思ってました。 けれど、ここ何ヶ月か会いたくて連絡がとりたくて仕方ありません。 不倫ですが会いたいんです。連絡するの我慢してました、主人は優しいし。 携帯から消去してあった彼の連絡先が昔の手帳からみつかりました。 今まで、連絡しなかったのは彼の連絡先が分からなかったからです。 わかってからは連絡したくて何も手につきません。でも、連絡したら相手はどう対応するのか怖いです。 諦めるのか、連絡するのか選択できません。忘れられずに生きていくってつらくないんでしょうか?

みんなの回答

noname#45793
noname#45793
回答No.32

恋する気持ちは大事にしてくださればいいと思います。 ただ、彼との恋愛を再開させた後、「不倫」なのだからどうやって幕引きするのか。これを自分の中で綿密にシュミレーションしてから行動に移すのが得策かと思います。 私も修羅場をくぐってきた人間ですので。 自分を傷つけるような結果は避けてくださいね。

ryouko77
質問者

お礼

きっぱり傷ついていたほうがよかったんだと思いました。 甘えてました。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.31

>ややこやしい (苦笑) あなたが相手の方にコンタクト取りたいと思わず、心の中での人にしたら、これだけの回答にはなりませんよ。 そう御自分が考えてしまう投稿と回答をしてるからですから。 回答されてる方のお礼の一部に 相手の方へ連絡取りたいけど怖いと書かれてますが、連絡したくて諦めきれなくていて、番号のメモも捨てられないでいる。 悶々としてるのでしょうけど、ここで質問して数ある回答にお礼なりするより、あなたがこれから何もせずに辛い気持ちでいるのが嫌なら、誰の言葉ではなく、御自分でその怖さを打ち消したら? いちいちお礼をしてないで。 背中押しが欲しいのか?諦めの言葉が欲しいのか?どうしたいのか?がお礼の文面を拝見しててもわかりませんよ。 不倫に走るのも、彼との事を忘れたい過去にするのも、ここでの回答の言葉じゃないですよ、あなたの心の問題ですよ。

ryouko77
質問者

お礼

きちんと回答があればお礼はします。偽善者とか綺麗事をいっているのではなく。彼には連絡取ります。怖いと思ってましたが引きずりたくないので。不倫を未成年の喫煙と同じに考えてると別の方の回答にありましたが、そうです。不倫をしたいとかではなく一番何が不倫はいけないのか、ばれなければいいなんて意見もあります。モラルとか倫理とか言われていますが。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.30

>多くの回答の責任とは? 私にもわかりません。 が、大抵夫の他に想いを寄せる人がいれば「責任」の言葉は使われると思います。 その「責任」の解釈は人によりけりでしようけど。 >バレたら逃げるつもりもない 純粋に連絡を取りたい気持ちでいるからでしょうね ただ世間はそう思わない 世間ではなく男と女が「このままでは辛いから連絡を取りたい」と衝動に駆られてそれで終わる男と女がどれだけいるのか?って事でもあるとは思いますよ。 そのまま火が付かないで思い出になるか? あなたの行動のキッカケ次第で、相手の方があなたの気持ちを受け入れたら怖い今の気持ちが思いも寄らない気持ちになったら・・って事もあります。 それが抑えられるなら大人とも思えますし、ウエイトな関係になれるのならそれも大人でしょう。 いろいろな意味と解釈と受け止めがあって「責任」の言葉が出ると思われたらどうでしょう。

ryouko77
質問者

お礼

不倫て大変というか責任とか何か、ややこしいですね。

noname#45466
noname#45466
回答No.29

補足ありがとうございます。 不倫ではありませんが 連絡が途絶えた彼がいて、その原因を知りたいと思って 電話やメールをしました。 着信拒否もなにもしていないけれど、返信は ありませんでした。 それが、区切りになりました。 あなたも、決着を付けたいんですね。 でも、それが形に表れるのが怖いからもがいてるのでしょう? もう少し頭と心の整理をしてみてから 連絡してみませんか。 (反対意見が続いている中なんですけれども。。) 連絡がないこと以外の方法で 彼の言葉や態度で別れなのか、どうなのかを 判断したいんじゃないのか?と思ったんです。 違ったら、すいません。 あと1か月頑張って、自分の気持ちを整理してみませんか? そして、1か月過ぎたあとに やっぱり知りたいと思ったら、連絡してみればいいと思います。 念を押しますが、そのときは覚悟は決めてくださいね。 あと、他の方への返信を見ましたが ここで結論は出さなくていいんです。 そう簡単に気持ちが吹っ切れないことは分かりますから。 よく考えて、行動に移されたらいいと思います。

ryouko77
質問者

お礼

お互いキチンと「さよなら」と言葉を交わしていたらと後悔しています。どこかで、あの時と変わらず接してくれるんじゃないか、話せるんじゃないかと変な期待がありました。回答の多くは振られた捨てられたとの言葉が多く受け入れなきゃとおもいながらも揺れてました。なぜなら、現実が恐くて連絡できないと思うから。だから、思い出にしなきゃダメなんですよね。いまなら綺麗なままで楽しいことしかないので。しっかりしなきゃなんて打ちながら自分に言い聞かせています。回答ありがとうございました。会うということに反対意見が多いなかだったのでびっくりしました。回答のとおりというか、なにか確認したかったのは間違っていません。だから厳しい回答にも対応できたんだと思います。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.28

#11です。 どうして会いたいのですか?という質問にはお答えいただけませんでしたが、最後に一言だけ。 どんなに会いたくても、状況によってはそれを抑えられるのが大人でしょう。 厳しい言い方で気を悪くされてましたら、失礼しました。

ryouko77
質問者

お礼

なぜ会いたいのか? 現実逃避かもしれません。彼といたとき私は恋してキラキラしていました。だから、いまの生活から目を背ける場所がほしかったんじゃないと思いました。決してカラダではなく。セックスに対して絶対無いとはいえませんが会いたい理由の大半をしめているのはキラキラした時間かなと思います。

noname#63331
noname#63331
回答No.27

随分叩かれながらも、段々落ち着いて来ているようですね。 私も50歳を超えた既婚男性ですが、浮気した事があり偉そうな事はいえません。(家族には隠し切っていますが) ただひとつ、貴方が思っているほど、相手の男性は貴方を思っていません。これは経験しているから断言できます。 丁度良い刺激と思い出と快感を楽しんだだけです。本当のロマンチストならフェイドアウトせずに突き進むし、婚約破棄云々も、同情を引く典型的な口説き文句です。(使った事があります) 今は、極論すれば貴方のことなど忘れています。 もし連絡をすれば幻滅するだけだと思います。幸い誰にもばれていないようですから、きれいな思い出ぐらいにしておきましょう。 それから、自分のために周囲を不幸にすると、ヒロインっぽい考えもあるようですが、冷静に考えて、逆だって有り得るのです。 優しくて申し分の無いご主人も、貴方の浮気相手と同じ男性です。 他所で似たような事をしていないと言い切れますか? 貴方の浮気がばれていないように。 益々幻滅させるような事を言って申し訳ないですが、それが現実でしょう。 だとしたら、やはり綺麗な思い出ぐらいで心に納めましょう。

ryouko77
質問者

お礼

おそらく彼は私のことは忘れているでしょう。そうでなければ連絡が無くなることはなかったし彼としてはすんなり切れてラッキーなんて思っているかも知れませんね。わたしは旦那様との歳が離れているため少し天狗になっていたのかなと思います。若い奥さんなんだから浮気はないでしょ的に。今回のことで改めて気付いたこともありました。彼に対しても自分に対しても。自分一人のせいで周りが不幸にはという言葉の意味は自分がそこまで責任というか現実問題を処理できないという意味でした。旦那さまはおそらく人間不信になるでしょう、両方の両親は傷つくし信頼もすべてなくなるのをわかっているので。回答ありがとうございました。冷静になってきているとの言葉、なんだか少し安心しました。自分ではわからないので。

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.26

こんにちは! 昨日、SEXさせろ! 馬鹿!と罵った者です。 随分酷い書きようをしましたが、昨日までのあなたに対しては、もっとも適当だと判断し、回答させて頂きました。 どちらにしても、馬鹿と表現した事に対して、お詫び申し上げます。 それでは、改めて回答させて頂きます。 好きで忘れられない人、どうしてももう一度会いたい人なんて、俺にだった居ますよ! あなたよりも強く望んでいるかも知れませんし、あなたには及ばないかも知れません。 だけれど、私はそれらの願望を、叶えたいとは思いません。 先の人も書いているように、『良い思い出』として胸にしまい込んでいるからです。 子供じゃないんだから、我慢も覚えましたし、ルールだって守ろうと心掛けていますからね! あなたは、子供がチョコレートやお菓子をねだっているのと同じような、嫌、それより性質の悪いわがままを考えています。 それなのに、自らの負を全く見ようとはしていませんでした。 体とする事だけは大人で、全く子供染みていたのです。 『自分が同じ立場に居たら、自分もそうなるかも 』と意見をされている方も居ましたが、それは個人差があると思います。 あなたは、不倫を学生の喫煙程度にしか考えていなかったのではないでしょうか? だけれど、一晩で あなたも大人なのだから冷静になったと思います。 私があなたにお伝えするのは、一般論かも知れませんが、心から、会うべきでも 連絡さえするべきでもないと考えています。 私も下心が満載の人間です。間違った事は一切していないとは言えませんが、こんな所に公表するほど勇気もありませんし、その反響がどのようなものかも想像できます。 あなたは一時的に、冷静な判断が出来なくなったのだと私は思います。 今後、あなたの心の風邪が起こらないことを、願っています。

ryouko77
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございました。 1回目の回答の最初の一言はびっくりしました。馬鹿も泣きそうになりましたが。 そうですね、負に対しては目を背けていたというか自分の思い描いたことしかなかったと思います。プラス的なことばかり。ばれないこと前提な部分もあり実際ホントに旦那様にバレたときのことは甘く考えていました。彼に会いたい気持ちしかなかったのです。自分の気持ちや思いが第一優先でした。本気の回答ありがとうございました。 この回答が無駄にならないようにします。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.25

#11です。 随分とぶっ叩かれてますね。 これは、不倫と言うアンモラルな行為を堂々と取り上げたからではなく、多くの投稿者が客観的に無理だ、と言っているにも関わらず、質問者様が会いたいという態度を崩さないからだと思いますよ。 彼の離婚は、100%無いと書かれましたよね。 では、何のために会うのですか? 会いたいから会いたい、は理由にはなりませんよ。 会ってSEXすることを期待していますよね。 つまり質問者様は彼に抱いて欲しい、その一念だとしか、思えないんですよ。 彼が独身ならばまだいいけれども。 妻帯者で、向こうから離れたがっていて、追いすがってまで抱いてくれは、言ってはいけないことなんですよ。 それは、愛情ではなく性欲のはけ口となってしまいます。 性欲はあって当然です。 でも、今回だけは、選ぶ相手が間違っています。 でも旦那がダメなのにどうすればいいのか?となると、うーん、実はこれは解決が結構難しい問題です。 何とか、歩み寄れませんかね?というのが精一杯のところでして。 女性はそういう点では満たされない社会であることも事実です。 そうではない、会ってもSEXはしない。でも会いたいんだ。ということでしたら、100%離婚の可能性の無い相手に会う理由を教えてください。 何のために会うのかも。

ryouko77
質問者

お礼

どなたかのお礼に書きましたが彼とは会えないと思います。 というか、だから連絡はできないというか。不倫が叩かれやすいのはしってましたがわたし、後半はかなり諦めてるお礼しか書いてないと思います。叩かれようが厳しいこと言われようが仕方ないですがココでわたしが諦めます、番号捨てますと宣言しないとダメなのでしょうか? 会いたいという態度を崩さないとありますが、まだ直ぐに諦める、忘れると断言できたら質問してません。

回答No.24

#19です。2回目の回答でホントに申し訳ないです。 正直、ryouko77さんの気持ちは、わかります。私も自分の意見に賛同してほしいタイプの人間で、大多数の反対意見に納得しているのだけど、どこか心の内で、自分と同じ意見をもった人がいて、自分を後押ししてほしいと思っている部分があります。自分の思いに似たアドバイスをくれる方に共感します。 彼との話でもそうです。もし自分がryouko77さんと同じ立場だったら、『ここでのアドバイスした通りできるか?』と言われて、できる人は少なくなるのではないでしょうか?だから、恋は盲目と言うのでしょうね。 しかしながら、私個人の意見(第三者にたったとき)としては、言葉は、かなりキツイ言い方をしていますが、#17さんの回答は『言い得て妙』だと思います。 今回の回答にて、『会ってみればよいと思う』と回答した人は、ryouko77さんの、今の気持ちを考えてくれている人。 『やめた方がいい』『諦めた方がいい』と回答した人は、先の事までryouko77さんの事を心配し考えてくれた意見だと思います。 もしも、ryouko77さんが周りの友達に、この事を相談したら、大概の方が後者だと思います。友達なら、なおさらだと思います。だってryouko77さんの将来が大切ですもの。もしもryouko77さんの友達がそのような立場なら、『応援するよ。協力するよ!旦那なんて関係ないよ!相手の奥さんなんて関係ないよ。』というのでしょうか? 旦那様が、かなり年上の事から、『まだまだ恋愛したい』『もう一花咲かせたい』と思う気持ちはわかりますが、彼に連絡を取るのは賢明ではないと思います。もちろん彼の事情もあります。 この場に投稿すると言う事は、かなり悩んでいると思います。 『連絡すればいい』の後押しがほしかったのかもしれませんが、今までの意見で『連絡をやめる』の後押しにはならないでしょうか? 彼の事は、良い思いでの一つとして心の内に留めることは、無理なのでしょか?

ryouko77
質問者

お礼

わざわざ回答いただきありがとうございました。 わたしは厳しい意見のほうがというか反対の回答の方のほうが立場を考えてくれた上での答えだととらえています。馬鹿とか罵るような回答の方もいて、複雑ですが。ただ会ってみたらという回答の中にもキチンと厳しい言葉も添えてあり冷静になれたかなと思います。昨日は会いたい気持ちでいっぱいでした、いまも消えてはいません。ただ、回答を読んでこんな形もあるんだと知りました。これは罰かなと感じています。旦那さまを裏切って知らぬうちに相手の奥様を傷つけた罰です。 忘れられないことが、苦しくつらく罰のように感じます。 今回わたしは、すごくずるく汚い人間だと回答者の方から思われたと思います。 おそらく彼には連絡しないと思います。どこかで、あなたは振られた、捨てられたと言われたい自分もいたのではと思います。変ですが、相手から連絡がこないことをいいように処理してひきずってもいたので。 だから回答に中に、こんな言葉があると「やっぱりそうなのかな。」なんて考える自分もいました。理由を言われないとダメなんですよね。 気にかけていただきありがとうございました。本当にありがとうございました。思ったまま打ったので読みにくかったらごめんなさい。

noname#45466
noname#45466
回答No.23

自然に関係が終わったとき、あっさりしていたのは あなたの心はほかのもので満たされていたからなのかもしれませんね。 数ヶ月連絡がないってことは、彼は家族を取った。 もしくは新しい彼女が出来た。と考えられませんか? その事を考えても、尚連絡したいというのなら すればいいと、思います。 ただ、その行動によって ご主人との関係を壊すことになるかもしれませんよ。 離婚したくないといっているのに、大丈夫なんですか?

ryouko77
質問者

補足

わたしはずるい人間です。だから離婚はできません。 けど、きっとその時、隣に彼がいたとしたら気持は違うと思います。 離婚を全否定しないと思います。ずるいですから。 思い出してみました、連絡が途絶えてきたころを。 彼は関係を終わりにしたかったのかもしれません。飽きられたのかもしれませんが理由を、原因を知りたかったです。そうしたら、こんなこと考えてなかったからです。 彼は、きっと新しい世界に行ったんでしょう。それは温かい家庭かもしれないし新しい彼女との生活かもしれません。 現実に分かっているのは、振られたということですね。 多くの回答にあるように現実を受け入れなきゃ駄目ですね。 補足いただいたのに回答になってるでしょうか? 離婚して1人で生きていけるほど強くないです。だから大丈夫じゃないです。でも、彼に会いたかったです。連絡取るの怖いのに。

関連するQ&A

  • 不倫です。

    不倫の話なので、不快に思われる方がいらしたら、申し訳ありません。 私は30代既婚、彼は50代既婚です。 遠距離不倫をしています。 出逢いは仕事関係でした。出逢いは数年前です。 恋愛関係になったのは一年程前で、先に誘ったのは私です。 本当に素敵な方だったのでメールだけでも、と思いメールしませんか?と誘ったのがきっかけで今に至ります。 住んでる所が離れてるので、逢えるのは月に一回かスケジュールによっては二ヶ月に一回です。 彼が私の住む街まで逢いにきてくれます。 こんな関係は長く続かないとわかっていますが、彼を好きでなりません。 かと言って私達が結婚なんて現実的に有り得ないし、不毛な恋愛だとわかってるんです。 彼は会社では偉い人です。万が一私との関係が知れたら彼は地位も家族も失い大変な事になります。私もそうですが。 彼の為を思えば別れなきゃと思っています。 どうしたら別れられますか? どうしたら彼を諦められますか? こんなに好きになった人は彼が初めてです。 アドバイス下さい。

  • これって不倫?

    例えば、 10代の学生が既婚男性と付き合っていた。 キスをした事がある。 ホテルに行った。 が、男性のものが立たず一線は越えなかった。 その後まもなく完全に別れた。 この状況、不倫のうちに入りますか?

  • 人妻とランチは不倫でしょうか?

    私は、40代の独身男性です。一昨年の暮れ、職業訓練学校に在籍していたのですが、同じ教室の隣の席に座っていた年上の人妻と話が弾み、毎日、2人きりで昼食に行っていました。肉体関係は一切ありません。食事に行くだけでも不倫になるのですか?相手の旦那に見つかると慰謝料を請求されるのですか?

  • 不倫清算後

    50代独身の彼と2年続いた不倫関係を清算しました。 考え方と価値観の相違が大きくなり、その溝を埋められなくなったからです。 私はなかなか気持ちの切り替えができずにモヤモヤとしていましたが、 彼は、すぐに他の既婚女性を家に連れ込んでいました。 そのことで私もキッパリと離れる決心がつきました。 何も知らない主人にしてみれば、 到底許されない2年間ですが、 私は主人との30年間を取り戻したいです。 残りの人生、主人ともう一度恋愛したいです。 可能なんでしょうか。

  • 不倫?

    金銭面で援助してもらってる男性がいます。 戸籍上、妻子ありの既婚者ではありますが、 10年以上別居状態が続いており、お子さんも成人しています。 私とその男性は完全な男女関係には至っておらず、 恋人同士という間柄ではないような感じがします。 一昨年、私は7年間交際した彼と別れました。 彼にはそれまで生活の面倒を見てもらっていたので、 別れるのが不安でしたが、この男性のサポートもあり、 別れるに至りました。 彼から少しづつ自立していきたいと相談に乗ってもらっていたからです。 私は26歳、この男性は60代前半です。 世間では、不倫とは呼ばない関係ですよね?

  • 不倫で別れた後に復縁したことはありますか?

    不倫された妻の立場から質問です。 ご経験のある方、男性でも女性でもお答え頂けると嬉しいです。 数ヶ月前に主人の不倫が発覚しました。 発覚後すぐに別れさせ、不倫相手の連絡先やメールを私の目の前で削除させました。 不倫相手にも主人を介して、主人の連絡先を削除し、二度と会わないことを約束させました。 関係を持った主人も悪いので、慰謝料は請求していませんが、もしまた会っていることがわかればその時は請求すると警告しました。 その後主人からは反省の色は感じられます。 しかし、話を聞いた時に、不倫相手は自分のタイプの女性で癒やされる存在だったと話していたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 不倫相手とは2ヶ月に一度会う程度だったそうですが、約1年不倫していました。 同じ会社ではないですが、仕事関係で不倫相手と関わることがあり、好意を抱いた主人がちょっかいを出したところから不倫へ発展したようです。 まだしばらく様子を見るつもりですが、仕事関係からの不倫は再発しやすいと聞き、いつ頃まで警戒していれば良いのかわからず、お話を聞いて参考にしたいので2点質問させてください。 1、別れてからどういったキッカケで、どれくらいの期間で復縁されましたか? 最初の連絡などは男性の方からするものですか? 2、配偶者に発覚したことで別れることになったなど、自発的に別れたのでない場合は不倫相手のことはなかなか忘れられないものですか? 忘れるとしたら、どれくらいの時間が必要なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫

    私は既婚者です。主人以外に好きな人がいます。主人と結婚する前から、ずっと好きな人でした。でも、当時は彼のほうが既婚者で、私の方が独身でした。結ばれないと思った私は、今の主人と結婚しました。ところが、結婚して1年程で彼が離婚をしました。諦めようとしていた私に、再び彼と一緒になりたいという感情が湧いてきて、もう自分でもどうしたらいいか分かりません。結局、私が既婚者で、彼が独身という、反対の不倫になっています。私は自分の想いを彼に打ち明けたのですが、彼は私の離婚には反対で、このままの関係を続けようと言います。「僕は、家庭を失って後悔してる」と。(彼の離婚の原因は、私ではありません)しかし、彼との関係は長く、主人にも気付かれてしまいました。しかし、主人は離婚してくれません。彼も、別れたくないと言いますし、私も彼と別れたくないのです。私事なんですが、もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ち(不倫)

    現在、既婚者と2年付き合っています。 といっても会うのは不定期で年間にすると5回くらい。 お互いの干渉はしない。ちょっとの束縛はOKという複雑な関係が成り立っています。連絡も1カ月とらないときもあれば、2・3日に一度の時もあります。 基本的に私からはTELはしません。MAIL連絡のみです。 そろそろ関係を断つ時期かと考えているのですが… 男性の既婚者の方、不倫経験がありましたら彼がどのように考えているのか教えてください。

  • 不倫になるんでしょうか?

    出会い系で出会った方と二回関係を持ちました。 二回目の時に、相手の方が既婚者だと知り、以後いっさい連絡をとっていません。 この場合不倫になるのでしょうか?