• ベストアンサー

WEB。TV、テレ会議のような安価なシステム

インターネットテレビ会議システムのような、相互に何人でも、 話し合えるようなシステムで、安価な方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_nishiz
回答No.1

メッセンジャー機能を使うと簡単です。 http://messenger.yahoo.co.jp/feat_voice.html セキュリティ面は緩いですが。

kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました。