• ベストアンサー

彼の体の浮気未遂・・・

triplexhの回答

  • triplexh
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

男です。 男でもし断ってもついてくる女がいたら 正直自分が図に乗ってしまい、 その女を都合のいい女として 扱ってしまう、人もいるかもしれないです。 ですが、それはマイナスなかんがえかたで、 プラスに考えたら 彼は優しい人じゃないんですか? 相手を傷つけたくない、 でも付きまとってくる、 しかたないから何回か付き合う。 でも彼女のあなたに そのことを言ったら 話がこじれてしまう。 当然あなたからしたら 不快ですし、許しがたいかもしれないです。 ですが少しだけでいいんで 彼を理解してみようと してみてあげてくれません? 彼というより男というものを。 所詮男といってますが、 男とはそういうものですよ。 自分の彼だけはちがう。 それは買いかぶりです。 話あって解決したのなら あとは時間の問題です。 いろんな問題のりこえてこそ、 結婚後は安定するのかもしれないですしね。 がむばてください

komatta74
質問者

お礼

ありがとうございます。 >所詮男といってますが、男とはそういうものですよ。 >自分の彼だけはちがう。それは買いかぶりです。 そうですよね、今回のことでよく分かりました。頭ではわかっていたのですが。。。彼は優しいです。私と一緒の時も、優しすぎて優柔不断な時もあります。ただ、それがしつこく付きまとわれてエッチ(未遂)に繋がるのは納得できないので、ここは毅然としてもらわないと、とは思います。でも、貴重な男性の意見ありがとうございます。そういう切り口の考え方もあるのか、、と参考になりました。(女性にはなかなか難しいですが・・・) 彼もついつい出来心が芽生えてしまったんだと思います。 理解はできますが、あまり理解を示すとよくないと思ってます。 今は、不安がつきまといますがもう一回信用してみようと思っています。彼も携帯を見られたことはそれは嫌だった、というかこちらの信用を失うことを私もしてしまったわけなので、私も二度としないと約束しました。実際見ていいことは本当にないです。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気未遂

    1年半付き合った彼氏が浮気未遂していました。 具体的には、女子と2人で遊ぶ約束をしていた(遊ぶ前に発覚したので未遂)、複数の女子に可愛いと言っていた、隠れて男女で飲みに行っていた、です。浮気と呼んでいいのか私の中で微妙なラインのため浮気未遂としています。 彼は絶対に別れたくないと言っていましたが、何度も何度も別れ話を繰り返していく中で、別れたくはないが私の中で自分の存在が負担になってるから別れた方がいいのかもしれない、と今は思っているそうです。今も別れ話の最中です。 浮気未遂が発覚した後、彼は私とずっと一緒がいい、結婚したい、私以外考えられない、完全に出来心だった、と言っています。 私は彼と結婚することはないだろうし、いつか必ず別れると思っています。ですが学生で結婚を考えるにはまだ早いと思っているため、今別れたとしても次付き合う人と結婚する可能性は低いし、まだ別れなくてもいいかなと考えています。なにより、今まで当たり前だった存在がいなくなってしまうのが怖いし、寂しいです。 私は依存体質で今までキッパリ別れられたことがないです。生理的に彼氏以外の異性とそういうことをするのが気持ち悪いと感じてしまうし、そもそも面倒臭いため浮気出来ないです。 ですが自分は一途で誠実な態度を取っていても相手はどうせ浮気未遂していたし、やり返す訳では無いですが形だけでも別れて都合のいい関係を続け、寂しさを埋めたまま他の人を探してもいいかなと思ってしまいます。 皆さんのご意見伺いたいです。 自分がダメ女なことは重々承知していますので、あまり厳しい言い方は控えていただけると嬉しいです…

  • 浮気未遂?

    こんにちは30代の会社員です。夫も同じく会社員。 5歳と1歳の娘がいます。 五年前、上の子を妊娠三ヶ月の頃夫が浮気未遂をしました。 職場の女性(独身)でした。 色々相談を受けてるうちに仲良くなりつき合ってくれと旦那からアピールしたものの 断られ、断ったにもかかわらず後輩が見てる前で相手の女性の手を触ったりして煙たがられ そのまま終わったという情けない過去が。 夫の携帯をこっそり見て判明した手前どう切り出して良いものか分からず旦那は私が知っている事実を知らないまま終わってしまった一度目の浮気未遂から5年。 また職場の女性に手を出しそうな気配を感じております。 あれ以来夫の携帯を見るのはやめられなくなっていてたまにチェックしておりました。 今回の女性とメールをし始めたのは去年の暮れから。 それがここ一ヶ月の間に内容が身体の相性の話になったり 『今度さわらせてあげよう』 『トイレですればいいじゃないか』 など、あきらかに職場でのお誘いメールになってきていました。 そして先週。 『触りすぎた』 『中途半端に触ったから半カタ』 相手からのメールは 『触らなすぎの間違いでは♪?』 昼休み明けにこんなメールのやり取りをしていました。 これは浮気ですか?未遂ですか? お泊まりなどしていなかったら見過ごした方がいいのですか? ちなみに相手は既婚者で子どももいるようです。 遊びだとは思いますがショックです。 不倫? 娘達を大好きなのは間違いないです。 よく遊んでいるしおふろやおむつや夜泣きのフォローもしてくれています。 娘達もパパが大好きです。 私とも普通に接しています。 とくに優しくなった、口をきかなくなったという感じもないです。 なので相手を好きになったとか、離婚を考えているとは思えないのですが… 私の愛情不足なのでしょうか。 どのような対応をしたらいいのでしょうか…。

  • 夫の浮気(未遂)を乗り越えたいです

    現在、妊娠8ヶ月(第2子)で切迫早産のため1ヶ月前から入院しています。 浮気のキッカケは、同部署で働くパートさんからの恋愛相談でした。 私が入院になる直前の休日にメールが来ており、仕事に関係ないならプライベートでのやり取りは控えて欲しいとかなり揉めました。 恋愛相談と言っても彼女も既婚者でお子様もいるのに酔ってキスしてから他部署の方を好きになった …と言う非常にくだらない相談でしたし。ましてや年下と言えども上司にあたる夫に何故?とも思いました。 その時に夫ももうメールしないし、相談に乗れないと伝えたと言うのでしばらく問題にもならなかったんですが… それから約1ヶ月後に本当にメールしていないか気になったので携帯を見せてもらいました。 すると社用携帯の最新履歴が彼女の名前なのにメールは削除されていることから怪しく思い、自動変換予測を使いメール作成してみたところ 好きだよ、デートしたい、会いたい…等々があっさり出てきたため浮気していたことが発覚しました。 全て話してもらったところ、相談に乗るうちに話しやすくなった。 周りの人から良く思われていない彼女を可哀想に思い自分くらいは仲良くしてあげようと思った。 メールしているうちに彼女から「好きになったかも」と言われて恋愛経験に乏しい(私以外に付き合ったこともない)自分は浮かれてしまい好きになってしまったと… ただ、体が接触するような行為や2人で会ったりは一切していないと言います。 恐らくメール上で告白されてから発覚までが間もないことに加え、2歳の子供を仕事をしながら面倒をみていたのと、週末は私が外泊許可をもらい帰宅していたのが幸いしたのだと思います。 今は、本人もかなり反省し病院へも毎日必ず子供と来てくれたりしているので許してあげられそうな気もします… ですが、ちょうどラブラブメールをしていた期間に結婚記念日があり、気持ちは向こうにいってたんだな…と思うと急に悲しい気持ちにもなります。 浮気が発覚した日も外泊許可をもらい結婚記念日を祝う食事の後でしたから。 もし自分が気がついていなければ確実に深い関係になっただろうと思うと複雑でもあります。 本当に発覚した時は、死にたいとさえ思いました。 また、毎日顔を合わせるパートさんなので綺麗サッパリ終われるのかも不安です。夫には再度メールがきたら必ず報告してもらうことを約束させましたが…

  • 浮気未遂

    彼の浮気未遂を防ぎました。 遊びでかまをかけたら(何でそういう事するの?信じてたのに。)と冗談交じりに行ったら彼が本気で「まだしてないじゃん!」と漏らし、発覚しました。 彼は最近携帯を変え、アドレス変更をみんなに送った所、元カノから「元気にしてる?」と連絡が来たそう。その後お互いに近況を話し、「今度飲みにでも行くか」と彼の方から言いました。 その後の展開はない、日にちも決まっていない。と言っていましたが、信じられません。 二人で会う意味を中々理解しがたいですが、私に言ってから約束をしていればまた気持ちが違ったかなと思います。(嫌な気持ちにはなりますが、信頼は失いません。) 彼は昔若い頃、三股をしたり、何度も何度も浮気を繰り返していたそうですが、私と付き合ってからは落ち着いていました。 事実、同棲していて怪しいと思ったのは今回だけ。毎日仕事後直帰し、土日も一緒にいる事が多かったです。 浮気をしていたという前科がある分、不安が元々あり、仕方が無いといえばそれまでですが、婚約中の身の為、ナイーブになります。又、それだけで?と思うかもしれませんが、彼は今迄の経験上、会っていたら確実にやっていたでしょう。彼自身も女の子と二人で会うという事はそういう事だと思っていい。と言っていました。このまま結婚してもいいのか…悩みます。 あくまで未遂の為、今回の事を機に痛い程釘を刺し、結婚する自覚を持つ様にして(一人だけの問題じゃない。地位や名誉、お金がなくなる)、次この様な事があったらいくら結婚していても別れると伝え、今回の事を罰に旅行へ連れて言ってと言いました。 バレなければ実行されていたんだなと思うとゾッとしますが、私自身も、彼に対し最近優しく出来ていなかったな、等反省点を見つける事も出来ました。浮気されそうになる私にも原因はあった様に思います。 彼は何もするつもりはなく、ただ久しぶりに連絡を取って会おうと思った。けど、今度からは何もなくても二人で会おうと思わない。ごめん。と言っていました。 完全に信じる事は出来ませんが、未遂という事と、私にも原因があったと反省している為、ハッキリと別れる必要はないのかなと思います。又、私自身も努力し、浮気されない女になろうと思います。 これは間違っていますか? 皆さんならどうしていましたか? 浮気は未遂でもされるのが始めてで、どれが最善の解決なのか分かりません。 実体験やご意見、男性の心理等教えて頂けたら嬉しいです。

  • 彼の体の浮気について

    去年彼が浮気をしました。携帯をみて発覚したことです。携帯は見てもいいと以前了承を得てました。付き合っていたとき、あたしが彼のことがすきだかわからなくて、冷たい態度をとったり不満ばかりいってました。そのため、エッチもぜんぜんしてませんでした。 私も、それなら彼のために別れようとも思ったのですが、一人になるのが怖く(弱い人間です)別れられませんでした。彼はさみしくなり、エッチもしていなかったので、誰でもいいからエッチをしてしまったと反省しています。浮気相手にあったのは一回です。心の浮気ではありませんが、一度でも他の女の人に目がいってしまったこととても許せませんでした。ですが、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。そしていったんは別れましたが、数ヶ月間あたしが彼と離れたくなく、ずっと会ってしまっていました。 体の浮気はされたけど、心は私にずっと向いていた。私も悪い部分はたくさんあった。だから、今回は許すことにして、ヨリを戻しました。 ですが、あたしは完全に彼を許したわけではなく、不安になる日もあり何度も彼に疑ってしまうことをぶつけてしまいます。彼もそれが続くといやになるんではないかと、不安です。でも、俺が悪いからそんなの気にしなくていい。納得いくまで聞いてくれればいいといってくれました。私は、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。 男性の方に質問なのですが、あたしと同じような経験があり、1回だけの浮気で改心されたかたいらっしゃいますか?それでうまくいってるかた、もしくは結婚されたかたはいらっしゃいますか? くだらない質問かもしれませんが回答いただけたら幸いです。

  • 彼の浮気未遂?悩んでいます。

    こんばんは、お世話になっています。 彼氏のことで相談があります。 私と彼は大学2年で部活で出会い、付き合って半年目です。 本当に円満でラブラブでなんの問題もなかったのですが、、 先日私の友人が1年付き合った彼氏の携帯メールを見て、浮気が発覚し別れてしまったという話をしていました。 私はその時、自分の彼氏に限ってそんなことは絶対にないと思っていました。 その考えを確信に変えるため、興味本位で見てしまいました。 中を見ると、彼は私と付き合う前に好きだった子と9月初旬にメールをしていました。 そして、2人で飲みに行く約束をしていました。 結局、その子の都合で約束はなくなり、2人は会っていませんが、私とお泊まりをした日です。 私はそのメールを見たとき本当に悲しくなりました。 私は彼の優しくて、私のことをとても愛してくれて、誠実なところが大好きで、付き合ったのに。 彼はわたしが過去に付き合っていた人に浮気をされ、トラウマになっていることを知っています。 付き合った当初「浮気をしたら別れるからね」と言ったことがあります。 その時に彼は「俺はそんなことできるようなタイプじゃない。今までの人と一緒にしてほしくない」と言いました。 そして、彼自身も浮気は最低だと言っていました。 家族や友人に私を紹介してくれて、 将来のことまで話してきます。(結婚など) 本気で私のことを考えてくれていて、 私がいなければ生きていけないとまで言った彼が浮気未遂をしたのです。 彼が出掛けている間に見てしまったので 私はそのメールを開いた状態で 彼のベッドの上に置いたまま、洗い物をしていました。 彼は帰ってきて、携帯をみるなり、 「なにしてんの?お前こわいな」 と言いましたが、私は強気になってしまい、 「女の子と飲みに行こうとしてたみたいだね、怖いのはどっちよ?」 と言ってしまいました。 彼は内容をすべて見られたことを把握し、 ハッとしたあと、ごめん、と言い顔をうつむかせ黙りこんでしまいました。 「ごめんとしか言えない。なにも言い訳はできない。本当に馬鹿なことした。別れることだけは本当にやめてほしい。」 と言われましたが、わたしは 「私がそういうの嫌いだってことしってるよね?なんでそういうことしてんの?もう好きにすればいいよ、別れて」 と別れを言い続けました。 しかし彼のことは大好きだし、 本気で別れようとは思っていません、、 彼は別れを拒み続け、とても悲しそうな顔でしょんぼりとしていて、それを見たら可哀想になってしまって 私は「次やったら本気で別れるから」 と言い、この話は終わりしました。 しかし、部活中に彼を見ていて そのことをずっと考えていました。 彼は誠実な人だと思っていたのに。 もう前好きだった子に未練はないと言っていたけれど、これをキッカケに疑ってしまう私。 浮気は最低と言っていたのにしようとした彼。 お前こわいねって言われたこともショックでした。確かにメールを見るという最低なことをしましたが…。 彼を許すと決めたのに、わけがわからなくなり、部活後にメールで やっぱりちょっと考えたい。と送りました。 答えは決まっています。 彼とこれからも付き合っていく、と。 しかし、モヤモヤして仕方ないのです。 彼を信じていたからこそ、とても悲しくて、辛くて、なんでこんな思いしなきゃいけないんだろうと、そんなことばかり考えてしまいます。 彼は本当に反省しているはずですが、すぐに許したらまた繰り返すのではないかと心配で…。 またあした部活で彼に顔を合わせるのですが、彼女としてではなく、同期として普通に接しようと思っています この悲しくて辛い気持ち、どうしたらいいかわからないです。 彼を許して、また円満なお付き合いに戻りたいとそう思っているのに、心がなかなか許しません…。 私はどうしたらいいんでしょうか。 優しいアドバイスをお待ちしております。 大変見苦しい長文を読んで下さり、感謝します。有難うございます。

  • 浮気未遂について

    約4年前の交際1ヶ月の時の浮気(未遂?)を結婚後に知りました。 (交際1年で同棲、交際3年で結婚、結婚して1年が経ちました) 自分が高校生の時に浮気をされてから、女性不信になり誰と付き合っても誘われれば浮気をしていたそうです。そもそも好きになって付き合うことはなく、相手の好意を感じて付き合う(自分には彼女がいるという肩書きのため)ため真剣に付き合ったりもせず、愛情表現をしない、すぐに手を出す、友だち優先で会わない、連絡しない、デートしない、プレゼントやサプライズなどお金がかかることもしない、気が向いたり何もすることがなくて暇だったら会ったり、連絡をしたりする。会っても行為だけして帰らせるなど散々なことを今まで付き合ってきた方たちや浮気相手の方たちにしてきたそうです。 また、結婚もしなければ子どももいらない、どの女性と付き合ったとしてもどうせみんな一緒で裏切るだろうという思いがあり、やめずにズルズルと続けていたそうです。 今回知った未遂は、私と付き合って1ヶ月の時、元カノに誘われて会い、「えっちしよう」と言われて一時は乗り気ではないものの承諾(今までそれが普通だったため)、服を脱ごうとして相手に触られそうになった時に、今までに感じたことのない嫌悪感と罪悪感を感じ、「やっぱり無理」と言って断り、すぐに追い返したそうです。こんな感情になるのも初めてのことで戸惑ったそうですが、全てのSNSをブロック削除し断ち切りキッパリと辞めたそうです。現に、連絡先もなくそれ以前も以降もしていないという証拠もありました。また、旦那の友だちも私と付き合ってから変わったと驚いています。 これまでずっと大切に大切にしてくれたり、交際時も連絡はまめにしてくれて、追いラインや寝落ち電話を毎日したり、行きたいと言っていた場所にたくさん連れて行ってくれたり、プレゼントやサプライズを慣れないながらしてくれたり、愛情表現も重たいくらいしてくれ、私の家族や親戚まで大切にしてくれています。 また、付き合って1年で同棲しましたが、友だちと遊びたい気持ちもあっただろうに、いつも私を優先してくれて、どんなに仕事で疲れていても家事をしてくれていたり、今では育児も一生懸命頑張ってくれている姿、不安や悲しい気持ちにさせられたこともないため、そんな旦那さんの姿があったなんて信じられず、また未遂で終わったとは言えショックでモヤモヤしてしまいます。 過去のことを今更言ってもどうしようもないということはわかっていますが、どうかこんな弱虫の私が前を向けるような励ますような回答があればよろしくお願いします。また、体験談や乗り越え方などもありましたら教えてください。 そして、皆様ならどうされるか教えてください。 (わがままですみませんが、とても落ち込んでいるため批判的な意見は控えて頂けると幸いです。すみません) 長文・乱文、そして似た様な質問を再びしてしまいすみません。

  • 彼の浮気未遂について

    こんにちは… 先日、彼が浮気未遂をしていたことが発覚してしまいました。 初めてのことでまだ頭がまとまっていないのですが、ご指南ください。 彼とは1年半付き合っていて、大きな喧嘩もなく、かなり仲良く過ごしていました。お互い20代半ばで将来も考えていたつもりです。 とある女の子(Aさんとします)が、彼にセクハラ?発言をされたと騒いでいます。 というのも、彼がAさんに肉体関係を迫るメールを送ったそうで。。 もう、とにかくがっかりです! 怒り心頭な私は彼からのメールに返信しないでいたのですが、私が気付いていないと思って通常通りの接し方でいる彼にさらに頭にきて、「何か私に伝えることは?」と聞いたところ、「嫌がらせのつもりだったけど、度が過ぎました。反省してます」とだけきました。 意味不明なんですが… 言い訳にしても嫌がらせって。 言い分を聞くと、約束を破られた仕返しだったとのこと。 約束は、遊びに行くとかいうものではありません。これはこれで別の意味で問題になってますが、ここでの本題はメールの中身であり、約束の内容は置いておきます。 "本気で浮気しようと思って言ってたわけじゃなく、相手を不快にさせようとした発言だった。" って、おかしくないですか!? だって、"後悔させないからしようよ"って、すごい迫ってるじゃないですか!! 確かにそんなメールもらったら気持ち悪いでしょうが、嫌がらせになる…? これは2通目のメールだそうで。 怒ったAさんが2通のメールのハードコピーを拡散し、私も目にすることになりました。 Aさんも彼からの2通のメール以外公開してないので、一方的に彼を責めても… と思いましたが、やっぱりたとえ徴発されようとも、そんな発言を冗談でもしていいとは思えません。 私と毎週一度は必ずホテルに行ってるし、欲求不満なんてことも言わせません。 その日(たとえば彼が約束してた日を27日とします)、約束があったことは私も知っていたけど、Aさんとは知りませんでした。(Aさんと私は直接かかわりがありませんし、会ったことはありません。) また、約束を破られた。という話をその約束の後に会って聞いて、その時に女の子だったということも聞きました。 その翌日はデートだったのですが、その時に約束破られた件についてなにか連絡をしたのか聞いたところ、「していない。こっちからはしない。」と。 彼もその件で怒っていて相手が悪いということだったので、まぁ向こうから連絡が来るのを待つのかな、くらいに思っていました。 ちなみにAさんは約束破りの件が解決すればもう二度と会う機会のない方です。 実際は、私が彼に合わせて帰宅が遅くなってしまった27日、私が帰宅している間の深夜に公開された1通目の誘いメールを送っていたことがわかりました。 そして28日、デートの待ち合わせの前に2通目のメールを送付していました。 デートの時、いつもならホテルへ行くのがお決まりなのに「今日はどうする?」と聞かれてあれっ?とは思いました。でも結局行って珍しく2回しました。(いつも1回) 後から(あたりまえですけど)このメールを見せられて、うまく説明できないけどまさかAさんに断られた替わりに私を抱いたのかと考えたら吐き気がしました。 男性は子孫がどうのって言いますが、まさに「まさかあの人に限って」な考えだったので、今呆然としています。 いくら冗談だったと言われても、じゃぁ私の存在はなんなのかと。 私に飽きたとかならまだわかるんです。私に愛情がなくなったとか、Aさんに一目ぼれしたとかなら、順序を考えてよとかの話になるのですが、冗談だった、というのがどうも…。 彼は嫌がらせにあんな内容を送ったと知ったら嫌だと思って隠していたって言うけど、送ってることが事実なことが一番嫌です。。 だけど反省してくれてるようだし、嫌いにはなれない。 浮気は癖だから治らないとかいいますが、今回は未遂で済んだことと、疑惑は初めてなので、腑に落ちない点は多々多々ありますが、言動を猛省しているそうなので、今回だけは許そうかと思っています。 未遂と言っても今回は相手に断られて失敗しただけで、相手によってはそのまま黒になったと思っても言い過ぎではないと思いますし、余罪も考えられます。 しかし、それについては追及できないですし、もしあったとしてもこれをヒントにボロを出せると思うので。そこはまぁ追々。 書いていたらだんだん怒りが静まってきたのもありますが 甘いとは思いますが何かあったわけではないのでここは寛大に許して、替わりに今まで以上に大事にしてもらえたらまぁいいかなと思うのです。 今回はそこまで大げさにする内容ではないですが、この先永く連れ添うつもりで付き合っているのに、今からこんな疑惑が生まれてどうするんだとも思います。 でも長い目で見て過去にあんなこともあったね、と笑えたらいいなと思ってしまうのです。。 次があったら癖なんだと思ってどちらかを諦めますが。 ただ、今後馬鹿なことを二度とさせないように次はないと釘をさしたい、許す代わりにお灸を据えたいのです。 どんな対応がキツイでしょうか?? 本当は誓約書?念書?を書かせたいくらいですが、ただ付き合ってるだけで同棲もしていない状態では書いたって効果はないらしいですものね。 長々と読みにくい文章で申し訳ありません、どんな発言が、彼に「二度としないぞ…!」と思わせられるでしょうか?? そんな対応があったら浮気はなくなるとおっしゃる方もいそうな気がしますが、まだ彼は片足突っ込みかけた所と思って、今のうちに引きずり出したいのです。

  • 浮気をされて彼女と別れました。

    浮気をされて彼女と別れました。 初めて投稿させてもらいます。 私が23歳、元彼女が22歳です。 付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。 前回の別れの原因も彼女の浮気です。 今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、 「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。 それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと 感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。 そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。 (それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…) ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。 体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。 (他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです) 問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。 確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。 週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、 メールを見ても会っているのは断然私が多いです。 聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。 ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、 (あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…) 相手から2回目を求めてくることもありました。 別れた日にも相手からの誘いで一回しました。 ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、 痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。 エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。 私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」 と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。 発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。 別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。 ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。 しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、 ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか? 長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気未遂

    同棲してる彼が居ます。 異性関係が多く、女好きで、それは前からわかってた事ですが、体の浮気は無いものの、コソコソと食事に行ったり、嘘や女癖から不信感と不安が芽生えてしまい束縛するようになってしまいました。 相手はそれを窮屈で鬱陶しく感じていそうです。相手からの気持ちは薄くなっていくのを感じ、それに比例して言動も行動も雑になっていっているのを感じます。 私はそれが更に悲しくて毎日辛いです。 束縛しすぎると逃げたくなるのも人間なので最近は気をつけてはいたのですが、最近私が嫉妬した発言をし揉めた時に、お前とはもう無理だから別れたいから出て行ってと言われました。 喧嘩の流れでこう言われる事は何度もありましたが、今の関係が関係だけに、今回は感情任せでは無い気もします。 それと同時期(今)に、私と付き合う前から食事に誘ったりプレゼントをあげたりして気に入っている子で、付き合っている時も内緒で食事に行った子がいて、もう会わないと約束をしていた子と食事に行く予定になっている事がわかりました。 わかった事は本人は知りません。 この状態みなさんならどうしますか? 許せなくて、勝手に携帯から本人に事実を伝え削除してしまおうかとも迷いますが、冷静になった時にやりすぎたと思う可能性もあるかな?とか、わからなくなってしまって。 彼が私と別れたいと思っているのが本音なら、もう私が出るところではないのか、それとも喧嘩する前から会う約束をしていた裏切りに対して、それくらいしてもいいものか、自分でもわかりません。 パニックで動悸が止まらなくて冷静な判断が出来ません。