• 締切済み

彼女について

samayanの回答

• samayan
回答No.5

おはようございます。 自分に素直に生きるのが一番ですよ★ 私の知り合いに、超美人なのに産まれてこの方一回もお付き合いをしたことのない人がいます。今は社会人です。 好きな人ができないそうです。美人だしモテるのになんで!?と言われ続けているはず。 恋愛が全てじゃないですよ、現にその知り合いの方はすごく楽しい大学生活を送っていましたし。 周りの意見は気にしない方がいいです。 いつか必ずこの人だ!!っていう人に出会えるから! ただ単に彼女が欲しいなら、フレンドリーになって服装や髪型を変えてみたら女の子も寄ってくるのでは?

tamunobu
質問者

お礼

そうですね、人は自分の価値観で言いますから、周りの意見を気にしすぎるのも良くないかもしれません。