• 締切済み

車関係のサイト二つほど   よろしくお願いします

いつもお世話になっております ☆(1) 日産 フェアレディZ や ダイハツ コペン や トヨタ ボルツなどごくごく最近に出た車が好きで、このヘンの車の新車販売台数のデータが載っているサイト教えてください。検索しても見つかるのは七月度の結果だったりで、ごくごく新しいデータが見たいです。 ☆(2) 10・15モードではなくて、各車(できるだけたくさんの車種、グレード)の実燃費を掲載したサイトが見たいです。カタログに載ってる数値はよくても実際は。。。じゃ困りますもんね(笑  できるだけ正確なデータが載ったサイト、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2211
noname#2211
回答No.1

(1)これは、日本自動車販売協会連合会を参照すると分かります。 (2)国土交通省の自動車燃費一覧ですかねぇ。ただ、これは平成13年度なので、あくまでも参考程度といったところでしょうか。 URLを記入しておきますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.jada.or.jp/,http://www.mlit.go.jp/jidosha/nenpi/nenpilist/nenpilist.html
embrace
質問者

補足

(1) ぜんぜん違います。 (2) 10・15モード=国土交通省調査値です。まったく違います。