• 締切済み

CeleronMとPentium4について

PCゲームの動作環境を見る場合、自分のノートPCの CeleronM430 [1.73GHz] というCPUは、 Pentium4に置き換えて何GHzくらいだと考えればいいのでしょうか?

みんなの回答

• PG600SC
回答No.1

Pen4(FSB800,WorthWood)で換算すると2.6GHz位と思います。

theforce77
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございました。 自分が勝手に思っていたよりも高めの数値だったので少しうれしかったです。