• 締切済み

業務委託

当社は輸入販売の会社です。海外の仕入先増えたため 海外に滞在している当社社員の親族(個人)に一部業務委託しようと考えております。報酬として月6万-8万支払予定。 *当社社員は永住者、その親族も日本で外国人登録済。家庭の事情で今外国に滞在している。 *支払は銀行振り込み 以上の条件を踏まえて、業務委託の契約可能でしょうか?何か注意する事項があるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#147912
noname#147912
回答No.1

会社を乗っ取られないこと。 あと中国人は絶対に信用しないこと。 このくらいしか思いつきません。すいません