• 締切済み

まだ忘れられません。

tokoyu-mmの回答

• tokoyu-mm
回答No.3

彼女から別れを切り出されて、しかもその後の連絡の拒否。 彼女にはあなたとよりを戻す気はないと思われますね。 >彼女の気持ちはもう私にはないのでしょうか。 >1パーセントもないのでしょうか。 >そんなにすぐに忘れられるものなのでしょうか。 嫌になって別れた相手の事は、結構スッパリと心の切り替えが出来るものです。 一度、切り替えができてしまうと「あの頃は楽しかったわ~」と思いだすことはあっても、私ならまた付き合おうとは思わないです。 なぜなら、相手の事は別れた時の嫌なイメージで記憶されているので。 どうしても伝えたいならメールで今の気持ちを書いて送ってみたら? でも、連絡を拒否されている上での行動ですから、悪い印象にはなってしまうけどね。

flower-men
質問者

お礼

ケンカもしましたが、それ以上にいい思い出ばかりです。(私だけ!?) しかし、最後の嫌なイメージは拭えませんよね。 私だけ気持ちを切りかえれないでいるだけなのでしょう。 前を向きます。