• ベストアンサー

itunesの局の重複

あるフォルダにABCという曲があってそのフォルダをituneにドラッグアンドドロップした後、そのフォルダに新たにDという曲をいれてABCDとしてituneにフォルダごとドロップしたらどうなりますか? 2×A 2×B 2×C D となりますか? かりにこのようになる場合重複をないようにしたいのですが、どうすればよいかお分かりの方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nesnesf
回答No.1

2×A 2×B 2×C D となります。 ツールバーの表示→重複する曲の表示で重複曲だけを表示させて削除できます。

noname#42843
質問者

お礼

ありがとうございました♪重複を消せました。