• ベストアンサー

来週、沖縄に行くのですが・・・

来週、沖縄に一人旅をします。そこで、沖縄で1人でも気楽に入れる食堂とか教えて頂けないでしょうか?泊まる所は、モノレールの『おもろまち駅』です。駅近辺でなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanono
回答No.2

あやぐ食堂はかなりお勧めです! 首里駅から歩いて5分位です。ボリュームがあって美味しいよ♪

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.1

もう少し具体的なことがわかればアドバイスもしやすいのですが、昼食?夜食(居酒屋)など、昼食ならば花笠食堂など良いですよ、 http://www.knt-oka.co.jp/restaurant/okinawasobanaha.html