• 締切済み

ノートンのいたずら?

ウイルスバスター2008使用しようとしたところ、以前使用していたノートンがいたずらして誤作動をおこしているようです。 ノートンは、更新しなかった為、使用期限は切れているのですが。 どなたかお知恵をお貸しください。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

ウイルスソフトは既存を削除した後入れないと 宜しくないですね ウイルスバスターは既存を削除後の新規インストールしないと出来ないと思いましたよ  参考ウイルスクリアと言うのも後々が手間要らずで宜しいようですよ

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Nortonを完全に削除しないで、ウィルスバスターをインストールされたのですか? 削除したけど残骸が悪さをしているのでしょうか? Nortonには削除ツールがありますので、うまく行かない場合は、これで削除を実行してからウィルスバスターを再度インストールしてみてください。 (Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w

• roroko
回答No.1

今晩は。 使用期限が過ぎても、PCにインストールされていると、新しいセキュリティが上手く作動しないと思います。 アンインストールをしてから、新しいセキュリティをインストールなさってみたら如何ですか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20051007111926943?Open&src=jp_w ご参考までに