• ベストアンサー

KAWAI電子ピアノKE-150

20年以上前に買ったKAWAI電子ピアノKE-150を手放したいのですが レアものとなって高く売れるのでしょうか? それとも二束三文でしょうか?相場がわからないので教えて下さい!!

noname#52875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.1

自分も電子ピアノを手放した経験がありますので参考までに。 二束三文どころか、引き取り料を取られるのではないでしょうか。 車の手配を考えるといくらで引き取って貰えるかわかりません。 粗大ゴミの方が安くすむような気がします。 新しい製品を一緒に買うのならば、KE-150を1万円程度で引き取ってくれるとおもいます。 電子ピアノは、最近の物が昔の物よりどんどんよくなっているのでレア物になる事はないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか・・・(ガックリ) ピアノはまだ値が安いけれどつくけど電気ものは全然だめですね・・・。 個人的にピアノよりこっちのほうが気に入っていたので悲しい・・・。