• ベストアンサー

こんな私に合いそうなアニメの紹介お願いします

好きなアニメは、らきすただたのですが、終わってしまったので。 らきすたで好きなキャラは、泉こなた         好きな雰囲気は、元気っぽい所(?) あと、苺ましまろも好きです。   好きなキャラは、美羽              ↑ギャグのセンスが好き。 似たように、) オタク的要素(ゲーム等)を含むキャラの出てくるアニメ等、 似たような笑いのあるアニメ等等 適当に紹介していただければ幸いです^^ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

今なら「みなみけ」がいいですよ。

waterfay05
質問者

補足

ありがとうございます。 エヴァもちょっと入ってて面白いです^^ 今のじゃなくても結構なので、 他にも何かありましたらお願いします^^

関連するQ&A

  • こんな自分に合いそうなアニメ紹介して下さいっ!

    まず、自分が好きなアニメとキャラをお伝えします。 1、好きなアニメ 2、好きなキャラ 3、理由 1,らきすな 2,泉こなた 3,オタク的な会話がありとても良いです、 1苺ましまろ 2,美羽 3.キャラの構成が好きです、美羽面白い(笑 1,あずまんが大王 2,ともちゃん 3.ともちゃんの性格が好きです。 上記の事を参考にし、適当に紹介していただければ幸いです^^ 宜しく、お願い致します。

  • 笑えるオススメのアニメを教えてください

    私は笑いにくい性質で今までアニメをあまり見てきませんでした。 そんな私にもオススメできる笑えるアニメを教えてください。 ・完全な「ギャグアニメ」でなくとも良いので、ある程度笑える要素のある ・全部でなくとも良いのである程度ツッコミが機能している ・萌え系、登場キャラが女性のみ、かわいいだけなどのアニメは NG ・古すぎなければいつの作品でもOK 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛要素がなく現実逃避ができるアニメ

    現実を忘れられるアニメはありますか? 恋愛要素はできる限りなしでお願いします。 女キャラが多いとうれしいです。 ギャグ系は好きですがほのぼの系(らきすた、ごちうさ、きんもざ、のんのんびより)辺りのアニメは苦手です。できれば何か使命があったり敵がいたり目標があって物語が進んでいってほしいです。 比較的新しいアニメだとうれしいです。 ちなみに好きなアニメは ひぐらしのなく頃に サイコパス ガールズ&パンツァー ストライクウィッチーズ NEWGAME 終末のイゼッタ けいおん ラブライブ それ町 マリア様がみてる ゆるゆり 咲 喰霊-零- まどマギ 荒川アンダーザブリッジ CANNAN よろしくお願いいたします。

  • 「みなみけ」のようなほのぼの日常アニメ。

    「みなみけ」のような何気ない日常のユーモアを描いたアニメをもっと観たいのですが、当方そこまでアニメ・漫画に詳しくないのです… どなたか「そういうの好きならコレ見たらいいんじゃない?」というアニメを教えて下さいませんか。 これまでに「今日の5の2」「苺ましまろ」といった作品を観ましたが、ゆるい雰囲気が似ていて気に入りました。 出来れば魔法、メカ等の要素は無い方が良いのですが、そこまでバトル系要素が強くない作品ならば大丈夫だと思います。

  • 面白いアニメ、ゲーム、本教えてください

    昔はアニメやゲーム、マンガを見たりやったりしたのですが 最近あまり面白いと思う物にあまり合いません。 これは?と思うものを教えて頂けませんでしょうか? ●今までハマった物 本 エクセルサーガ、H2、Is’、今日から俺は、涼宮ハルヒ(小説)、亡国のイージス アニメ らきすた、とらドラ、ガンダム、最終兵器彼女、いちご100% ゲーム Ever17(シリーズ全作)、三国志8、メモオフ(シリーズ全作)、タイムスプリッター、ジェネレーションオブカオス、FF10、テイルズ(リバースまで) カテゴリーとしては感動、恋愛、ミステリー、日常的なギャグ、FPS、戦略シミュレーション、戦争物です。 逆に人気はあるけど合わない物は クラナド、AIR、KANON (全く感動できず、ゲームに至っては途中で寝たり1ルートで辞めました。キャラの年齢設定に対してあまりにも園児ぽい点が萎えた点でもあります。) Gガンダム (ガンダムシリーズで唯一面白いと感じませんでした。必殺技があったり、軍隊がない点が合いません)

  • おすすめアニメ教えてください!

    最近アニメを見ることにはまっていて 面白いアニメを探しています! 私が今まで見たアニメは ・黒執事 ・のだめ ・伯爵と妖精 ・学園アリス ・ワンピース ・D.Gray-man ・スラムダンク ・涼宮ハルヒの憂鬱 などです。 基本的には萌え、ロボ、BL、ギャグの要素が 強すぎるアニメは苦手です。 (たまにハマることもありますが…笑;) お願いします^^

  • おすすめアニメを教えてください

    最近アニメにはまりだして色々見たりするんですが、 自分が以前から気になっていたアニメがつきてしまいました。 なので何かオススメのアニメがあったら紹介してほしいです。 自分が気にっているアニメは 銀魂 バッカーノ ソールイーター ジャングルはいつもハレのちグゥ 最遊記 ワンピース ハンターハンター D.Gray-man グルグル 封神演義 スレイヤーズ レイヴ 鋼の錬金術師 などなどです。 ファンタジー的要素のあるアニメでギャグセンスもある様なアニメが 好きなんですが 何かいいのありますか?

  • 百合系アニメを教えてください。

    ガチ百合でも構いませんが百合系のほうが好みです のんのんびよりやきんいろモザイクのようなほのぼの系は苦手です。 なのでギャグ要素アリか戦闘系でお願いします。 男キャラがいてもいいですが、男女間の恋愛要素はなしでお願いします。 男キャラが目立つようなアニメはなしでお願いします。 漫画でも構いません。 ちなみに好きなアニメは ガールズ&パンツァー サイコパス 侵略イカ娘 ストライクウィッチーズ NEWGAME ラブライブ 響け!ユーフォニアム まどか☆マギカ けいおん マリア様がみてる ゆるゆり じょしらく CANNAN とある科学の超電磁砲 よろしくお願いします。

  • 男性キャラが主人公のアニメ

    受験終わって時間ができたのでアニメ見ようと思います。 おすすめのアニメとかあったら教えてください。 自分の好みとしては ◎男性キャラが主人公【ある程度カッコイイ(判断はおまかせします)】 ◎恋愛要素が多い(ハーレム状態になっていない) ◎最近のアニメ(絵がキレイ) ◎ギャグ要素アリ って感じです。上の条件とは関係ありませんが過去には ・僕等がいた  ・フルメタ  ・エルフェンリート ・二ノ宮君  ・うたわれるもの  ・スパイラル ・神様家族  ・ゼロ使  とかにハマりました。 数多くの返答お願いします。

  • アニメオタクなら抑えておかないといけない作品は?(アニメだけに限定せず

    アニメオタクなら抑えておかないといけない作品は?(アニメだけに限定せず) 1年ほど前からアニメを見始めたのですが、割と有名な作品しか見ておりませんでした。 アニメファンの方とお話する機会があったのですが、あまり話しについていけず、自分のアニメに関する知識が乏しいことに気づきました。 そこでお聞きしたいのですが、アニメオタクならこれは抑えておかないといけない作品 はありますか? アニメ以外にもゲームや声優、ニコニコ動画で人気のキャラなど、人気のものがあれば教えていただきたいです。 あくまで話のネタにできるレベルにまで、アニメの知識を身つけたいです。 ですので、流行もありそうなので、割りと最近の作品のほうがいいのかもしれません。 参考程度にアニメを見始めた1年の間で頭に残った作品は、 ハルヒ、けいおん、CLANNAD、化物語、コードギアス、らきすた、とある・・・シリーズ、 攻殻機動隊、ガンダム(宇宙世紀、OVA、00のみ)、かみちゅ ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。