• ベストアンサー

こんな私に合いそうなアニメの紹介お願いします

好きなアニメは、らきすただたのですが、終わってしまったので。 らきすたで好きなキャラは、泉こなた         好きな雰囲気は、元気っぽい所(?) あと、苺ましまろも好きです。   好きなキャラは、美羽              ↑ギャグのセンスが好き。 似たように、) オタク的要素(ゲーム等)を含むキャラの出てくるアニメ等、 似たような笑いのあるアニメ等等 適当に紹介していただければ幸いです^^ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

今なら「みなみけ」がいいですよ。

waterfay05
質問者

補足

ありがとうございます。 エヴァもちょっと入ってて面白いです^^ 今のじゃなくても結構なので、 他にも何かありましたらお願いします^^