• ベストアンサー

70才の生命保険

義父はペースメーカーを入れているので医療費は免除と聞きましたが、70才の義母は生命保険に入っていないことがわかりました。 貯蓄がまったくないなので、入院したときのことを考えると不安です。 主人が独身のときは、主人が入院代を払っていました。 年齢も年齢なので、生命保険に入れるのか、どの生命保険がいいのか、 分かりません。 アドバイスをおねがいします。 お葬式代の積み立てはしていると言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1
peaches
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。 調べてと言っておきながら、勝手に農協の保険に入ったようです。 振り回されてます・・・ ありがとうございました。