• 締切済み

ショートカットの女性

私は、ショートカットが好きで伸びたら切るという感じです。お聞きしたいのですが、いつもショートの方は、髪型って切るたび変わりますか?

noname#63519

みんなの回答

回答No.2

美容師からの意見 同じ髪型で伸びた分だけと言えばスタイルは変わりません、いつも同じ髪型の芸能人ていっぱい居るでしょ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• migutii
回答No.1

美容師によって、髪の量や段(シャギー)の加減などが微妙に違いますね。 でも毎回同じくらいの長さを指定すれば髪型は大きくは変わらないと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。