• 締切済み

彼女の家で知らないコンドームが。

poohototoroの回答

回答No.5

私も過去に買ったコンドームを隠していたと言うか、閉まっておいた事がります。掃除をして思いも寄らない場所から発見し、自分でも忘れていたのでいつ買ったのか思い出せないものもあります。 過去の恋人と付き合っていた時に買ったからと言って捨てるという話は私の周りでは聞いた事ありませんよ。いつ何があるか分からないから、私は家に置いてある事が多いです。(すぐに次の恋人が出来るかもしれないし、する直前に一緒に買おうという風になる場合なんて少ないと思います、事前に決めて行うことでは無いので) 彼女の言葉を信じてあげてもいいと思います。ちゃんとそういうのは処分して欲しかったという正直な気持ちは彼女に伝えるべきだと思います。

関連するQ&A

  • コンドームを見つけてしまった。

    こんにちは。16歳女です。 何か性の悩みに書くべきかすっごい悩みましたが、こちらに投稿させてもらいます。 うちには母親が居ません。10年前に他界しました。 ということは父子家庭なのですが、ショックな事がありました。 父親(55歳)のタンスからコンドームを見つけてしまったんです。 うちの制服のブラウスが無く、よく父のタンスに紛れている事が多いので 探してたんです。結局無かったのですが、ふと父の部屋を見まわすと もう1個高級そうなタンスがあるんです。なんか衝動的に「何はいってんだろ・・」 と思い中を探っていたら見つけました。えぇ?って思いまじまじと 見ます。良く見たらこれは最近出たもので、薬局などでも見覚えのある モノでした。正直、頭を殴られたような衝撃でした。 母親はもういないのにコンドーム?母が居たとしても何故コンドームが 必要なんですか?直感で父は他に女の人がいるのだ。と悟りました。 確かに父も男だし、仕方ないと思います。 ・・・でも結構ダメージおっきいです。私はこれからまともに 父の顔を見れそうにないです。どうしたらいいんですか?

  • コンドーム

     40歳男です。 この年でいまさらなのですが、チョット疑問になったので質問します。 私達 夫婦は コンドームで避妊してるのですが、 コンドームの装着のタイミングって みなさん どの時点なんでしょう? 挿入直前? 射精前?  あと おすすめの コンドームを教えていただけると嬉しいです。  

  • コンドームのこと 好きな人が家に来るのですが・・

    コンドームのこと 好きな人が家に来るのですが・・ 好きな人が機械の設定をしに家に来てくれることになりました。 彼とは二人で出かけたりとかを重ねている段階で付き合っていないのですが、これをきっかけにもう少し前進できればと思っています。 お恥ずかしい話ですが、できたらいい雰囲気になれればと期待する気持ちがないわけではないです。。。 私は32歳、彼は29歳ですのでお互いいい歳なのにこんなことを聞くのもちょっと憚られるのですが、もし私がコンドームを準備していたらやる気満々な感じがして恥ずかしいですよね? でももしいざそういう雰囲気になった時に向こうが持っていなかったらできないことになってしまいますよね。。。 正直自分で買うのは勇気がいるので嫌なのですが、こんな時どうしますか?こんなことを考えているとは絶対に知られたくないなぁと思っています。 また女性がコンドームを持っていたら引きますか? 男性の意見などお聞きできればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • コンドーム!!

    こんばんわ!男のdunkです。 私は大学1年なんですが女性経験があまりないせいがまだ1度もHをしたこともありません。 しかし、こんな私にも彼女ができHをするのかなと思いこの間1人でコンドームつけてやったんですが・・・ぶちゃけ立たなくて・・・少しショックです。本番なんかもっと緊張するだろうし・・・彼女の前でこんな姿を見せたくありません。 皆さん、このような時どのようにしたよいのか教えください。

  • 男性の方へ!コンドームについての質問

    彼と初めてHをするときに、彼が引き出しからコンドームを出しながら「このコンドーム、2.3年前のだけど大丈夫かな?」と言いました。なんとなく前の彼女との思い出の品だったら嫌だなと思ったので「え、それって前の彼女の時に買ったとか・・・」と聞いたんです。そうしたら彼が「違うよ、別に前の彼女の為に買ったんじゃなくてストック。別に彼女いない時期だって、コンドームストックしとくものだろ」と言ったんです。それが男の常識だと言っていました。 でもなんとなく、私には不信感が沸いてきてしまったんですよね。「特定の彼女がいない時にコンドームを使うシュチュエーションがあるのかな?部屋においてあるってことは、いつでも誰でも部屋に連れてくればオッケーじゃないのかな?」と。「それって、おかしくない?そういうことが合っても大丈夫って思ってストックしてるってことでしょ」と言うと、「そりゃ、いつどうなるかわからないじゃん」と言われ、とにかく「女にはわからないけど、男にはストックは常識」みたいに丸く治められてしまったんですよね。そのとき深く掘り下げなかったのですが、そういえば、男友達が『急にいい雰囲気になったから、急いでコンビニに買いに言ったよ』とかいう話は聞いたことあって、ストックしてるって話は聞いたことがないんですよね。それに彼の家には、私含め、男女の友達の溜まり場になっていて、大体団体で遊んでたんですが、もし、女の子と二人きりになっていたら・・・とか、私がまだ彼女の立場じゃないときにも、あの部屋にはコンドームが常に用意されてたのか・・・とか思って、ますます彼への不信感がつのってしまいます。 そこで主に男性の方に質問です。コンドームって彼女がいなくても常にストックしてますか?してるとしたら、どのようなことを考えて(想定して)ストックしてるんでしょうか?おしえてください!

  • いつコンドームを?

    人それぞれだと思うんですけど、エッチをしている時のコンドームは、いつ付けていますか? というのは、挿入前に付けるのは当然なんですけど、ムードが高まって、いざ挿入という直前にコソコソ付けているとムード無くなるし、フニャッてしまったりして、確実に装着できないと思うし、布団に入ったら、すぐに付けるのも、ずっと勃起しているわけでもなく、外れる可能性があったりで・・・? 変な話ですが、今までの彼女とする際は、コンドームをしていなかったもので、急にこういう事になると、どうしようかと困っています? 皆さんの経験談やこうしたらと言うようなことがあったら何でも良いです、教えてください。

  • コンドーム持ってます?

    大学1年の男です。 みなさんコンドームは常に持っているのでしょうか?常にじゃなくても家においてありますか? 私は持っていません。相手がいないということもありますが、自宅生というのもあり置き場所がなく財布に入れるにも母親がごく偶に触る時があり無理です。 仮に買うとしてもなんだか恥ずかしい気持ちがあります。皆さんは普通に買っているのですか? よろしくお願いします。

  • コンドーム

    今、僕はコンドームのことでちょっと悩んでいます。 僕はまだセックスの経験がないのですが、オナニーをする時に何回かコンドームで練習したことがあります。そこで、1つの悩みが出てきました。 いざ、コンドームを付けようとすると、あそこが萎えてしまいます。ただ、これは経験のある人もいると思います。僕の悩みはここからで・・・コンドームを付けるのってけっこう最終局面だし、萎える前はある程度快感がきちゃってるじゃないですか?なので、コンドームを付けようとして、もう一回たたせようとすると、精子が出そうになってしまうのです(こんな表現でわかるかわかりませんが)。変な話、ちゃんとたつ前にイッてしまうという感じです。たとえ、なんとかイカなかったとしても、そんな状態ですから、コンドームを付けた瞬間にイッてしまいます。。。 こんなんじゃ、ちゃんとセックスできないと思いますし、かなり不安です。今、彼女がいるのでかなり焦ってます・・・。 アドバイスよろしくお願いします!_(._.)_

  • かばんからコンドームが・・・。

    先日、妻が私の部屋を掃除した際に、 仕事用のカバンからコンドームがでてきて 浮気を疑われてます。 かばんのコンドームは数年前に友人からもらったもので そのままカバンに入れっぱなしだったため 浮気をするためにもっていたわけではありません。 妻には「昔友人からもらったもので、かばんの中にいれっぱだった」 と正直に話したのですが、信用してくれません。 疑われるようなものがカバンに入っていた自分が悪いのですが、 疑いをうまく解く方法はないでしょうか。

  • コンドームについて

    コンドームはどれくらいの量までたえられるんですか? SEX前に溜めておいたら、本番時に結構な量が出ると考えられますよね?それで多すぎたら破けるかもしれないと心配なんですが... 実際コンドームとは装着していれば中で出してもいいものと聞きますが、装着しても中で出さないほうがいいんでしょうか?