• 締切済み

コンドームについて

コンドームはどれくらいの量までたえられるんですか? SEX前に溜めておいたら、本番時に結構な量が出ると考えられますよね?それで多すぎたら破けるかもしれないと心配なんですが... 実際コンドームとは装着していれば中で出してもいいものと聞きますが、装着しても中で出さないほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• Blackmail
回答No.6

あれ~!疑問に思ったことは先ずは実験してみると良いでしょう♪ オイラの中学生の頃、放課後に友達と一緒に実験をしました!! 水風船みたいに、蛇口に装着しドンドン水を入れましたよ! 氷枕みたいに大きくなりますよ!!驚きましたヨ~~!! SEXする時に、イボイボを着ける為に、一回目のコンドームを装着し、次に、エアガンのBB弾を幾つか入れ、更にコンドームを二回目に装着しましたが、大丈夫でした!! オイラは普段は装着しませんが、まだ的中した事は無いです。 >装着しても中で出さないほうがいいんでしょうか? そりゃ~、思い切り放出した方が気持ち良いでしょう!!

noname#13605
noname#13605
回答No.5

こんばんは。 私は破れたところをまだ見た事はありません。 あちこちで聞く噂では、破れる主な理由として、 ・コンドーム自体の質が劣化している、劣化するものと同時に使った ・女性の側の受け入れ準備が十分でない ・2枚以上重ねている ・着ける時に爪などで傷をつけてしまった などなど… があるようです。 つまり、状況次第で破れるときは破れるということです。 質がかなり劣化している状態であれば、もしかしたら 「量が多かった」際にも破れることもあるかもしれませんね。 # そのときコンドームが耐えられる以上に力が掛かるから…カナ?? 保管時の管理をしっかりして、正しく利用したら、 おそらく滅多に破れるものでは無いというのが私の感想です。 # パートナーが避妊に対して慎重であるのは、 # 妊娠を望まない女性からするととても心強いと思います。 以上、参考になったでしょうか?

回答No.4

確かに破けることもあると思いますよ!実際自分も破けましたので。それ以来イクときは絶対外でイクようにしています。 しかし、量が多いからといって破けることはないと思います。

• pippy
回答No.3

破れませんね。 試しに水道の水を入れてみてください。1リットルぐらい入ります。 あなたがそれ以上に旺盛ならば別ですが。うらやましいお話です。

• PAPA0427
回答No.2

まず、破れることはありません。 人間の頭が入るくらいまで伸びても破れる事はありません。ただし、そこまでの量が出ちゃうと別に根元を縛っているわけでもないので、根元から漏れる事はあります。 よって、溜まっている時は、根元から漏れる可能性はあります。外だしにするかどうかは、ご判断にお任せします。

• mai9999
回答No.1

だしていいよとつけるのでは?