• 締切済み

小さい横長の付箋紙はないのでしょうか

辞書に貼るための、付箋紙をさがしています 最近流行の、辞書引き学習法がありますが あれを自分でもやってみようと思っているのですが 付箋紙が、のりの部分が広くて、辞書の文字にかぶってしまうので困っています 半透明の付箋紙は割高ですし・・・ 横2~3センチぐらいの横長の付箋紙ってないでしょうか あればそれの糊部分を半分ぐらいまで切って使いたいと思っています

noname#63784

みんなの回答

• nyaruring
回答No.2

この中にもないですか? 付箋紙ラインナップみたいです。

参考URL:
http://portal.askul.co.jp/index2.jsp?clmid=4128
質問者

お礼

どうもありがとうございました

質問者

補足

どういうわけか商品一覧が見られないんです 何度かトライしてみたのですが 登録しないと見られないのでしょうか・・・

• taikon3
回答No.1

http://nais.to/~yto/doc/zb/0005.html ちびポストイット

質問者

お礼

どうもありがとうございました

質問者

補足

のりの部分はほとんど変わらないんです 横幅がもう少し欲しいんですよね・・・ 一応、お店などではひととおり見たのですがいいのがなくて。 5センチ角ぐらいのがあるのですが、それがもう少し小さくて2.5センチ角ぐらいのがあればいいなと思っています