• 締切済み

送信できない cobalt メール

はじめて質問します。 どなたかご教授ください。 SUN COBALT RAQ XTRでWEB・メールサーバーを立て運用していこうと思っています。 他の設定を済ませてHPデータのアップ・outlookの設定を済ませました。 メールを自分のアカウントへの送受信は出来ます。 外部からの受信も出来ます。 しかし外部のアドレス宛に送信しようとすると”受信者の一人がサーバーによって拒否されたためメッセージが送信できませんでした。サーバーの応答・・・・・・・・・・・・”と出ます。 他のページでも調べてみましたが解決できません。 解決策をご存知の方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

情報不足です。 外部アドレスすべての送信が駄目なのですか?

hogehoge20
質問者

補足

はい。 すべてのアドレスへ送信できません。 送信できるのは自分宛のみです。