• 締切済み

手のしみ、シワで・・・

こんにちわ。 友人42歳の人が手の3MM平方くらいの複数のシミ、 全体のシワで悩んでいます。 手は治せないね、と皮膚科のお医者に言われたらしく 美容外科にいったほうがいいのかなと 相談されました・・・。 (といってる私も細かい点々が出始めております(泣) これって他の皮膚科にいって相談しなおした方がいいのか、 いっそ美容外科にいったほうが早く治るのか、ご指導お願い致します。 (その時いくら位かかるかも教えてください。治療の失敗の確率とかも ご存知でしたらよろしくお願い致します。)

みんなの回答

• zorro
回答No.1