-PR-
解決
済み

首のしわを取るコラーゲン注射の安全性

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49418
  • 閲覧数246
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

首にかなりくっきりとしわがついていて消したいのですが、美容外科や皮膚科の広告にあるコラーゲン注射は安全なのでしょうか? 効果はどれ位持続するのでしょう?何回も通わなければ効果は出ないものなのででしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、カウンセリング料など含めると費用はいくら位になるのでしょうか? よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
治療費の目安になりますでしょうか?
更に、
http://www.takagiclinic.or.jp/sinryou/hyal_J.html
(コラーゲン注入)
http://www.kireine.net/rensai/ren0011/body.html
(成分マニュアル)

ご参考まで。
お礼コメント
posu

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございました。サイト拝見致しました。参考になりましたです(^^)。
投稿日時 - 2001-03-11 18:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

質問の答えになっていませんが、今日発売の女性セブンにシワ取り手術の事が載っていました。
それから、コラーゲンが浸透する首に巻くベルトが載っていました。
首のシワが取れるらしい・・・・・・。

参考になると思いますよ。
お礼コメント
posu

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。雑誌、見てみました。技術の進歩の速さには驚かされますが、まだまだ高いですねぇ・・・、ふぅ。
投稿日時 - 2001-03-11 18:15:38